●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

恵比寿で~♪

2008年09月02日 | ●○その他○●

わーーーっもう九月~

昨日8/31 恵比寿まで、 Leetamaさんのクラフトマーケットに行ってきました
ご一緒してくださったのはサンママディーノままさん
お二人は初対面。でも全然そんな感じはしません

ここに来て初めて、ストラップののチャームが無くなっていることに
気づいた私

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/de/fa6abfd45678439393cd0e98ad5cf73e.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

新しくのチャームを付けていただきました。
ついでに、耳も取れかかってるからと付け直してくださり、
側面ももう一度塗り直してくださり… 
長く使っていただきたいので~っておっしゃってました。
とっても可愛いすてきな方でした
もちろん、ジャックを飼ってらっしゃいます。6歳と4歳の女の子だそうです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/bd/fe85a33112525f632c1002e6b9b6e471.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e1/5cd180078f2c014481b363771b33e10a.jpg

のチャームはディーノままのストラップにもついてます。
だから?サンママもお揃いで付けてもらってました
がついてるのにね。サンママったら~


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/d5/8515f1f3ba00687ccf38a0e297fc990c.jpg

さて、一通りお買い物の後はお楽しみ、ランチに~
料理家の有元葉子さんプロデュースというお店に。
三人それぞれに、オーダー 名前わすれました 
お味は… お上品なお味でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/73/0652eeaab698f0105b0d626812fc35cf.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c9/fc676651d6febde24a12e75a39100b6d.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/73/9ac0a46ace4b27ec6e2199cc7d590c5c.jpg

今日はワンコもいないのでおしゃべりし放題。
デザートは場所をかえて…ココ
またまたそれぞれに、イチジクのタルト、カボチャのプリン、ベリーのタルト

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/0d/576c0f8c92a07d6523a121463604dcd4.jpg画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/bf/30d5a4d5b7dbb6226542f61fe501a84b.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/6a/24e8a817c73234b5f951b601349831ef.jpg




ディーノままにはこんなお土産までいただきました。 
私これ、愛用してます。ありがと~
我が家にはさんがいました。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/29/c7ac132af72ed7d0ec6d7d1984dc755d.jpg


我が家にはコチラ
フランスのオリーブオイル屋さんとか…やっぱり都会はちがうねぇ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/57/fd29d9379848964cbc210202869b1d0c.jpg

こちらはタプナードなるもの。
パスタに和えたり、ドレッシングに使ったり…
まだ開けてないのですが、楽しみだわぁ~
オリーブオイルも買ってくればよかった… 後悔
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/11/7b03122751b5fc726c66391e2dc20bb3.jpg


他にパンを買ったり、シュークリーム買ったり…

そして肝心のLeetamaさんでは、ハナパパにストラップを。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/5e/03f4bf9e4e10780c93a5e5ee800cbbce.jpg


お留守番だったハナは、海に連れて行ってもらったようですが、
写真はコレのみ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/bd/c837f96a38789775368db5e675e660ea.jpg

ワンコなしパパなしなんてめったにありません。
楽しい時間を、ディーノままとサンママに感謝
お土産までいただき、恐縮です
これで、ようちゃん♪も来られたらね~

かれこれ6時間以上もガーデンプレイスにいた私たち
他にいくところがわからなかったともいう?…

そしてお留守番してたそれぞれの家族にも
ありがと~








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (オカキチ)
2008-09-02 13:19:04
更新待ってたよー

またええもん食べてはる~ええなええな~
有元葉子さん、お店もプロデュースされてるのか~。
有元さん考案の食器水切りカゴが欲しいけど、高くて買えない

JRTストラップめちゃカワイイねーーー
ネットでも買えるのかな??後で見にいこっ

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-09-02 14:20:13
はやっ!(笑)
先日は珍道中?にお付き合い、ありがと~でした
ぬきで会うのは初めてだったけど、楽しかったね~
きちんとリサーチして行けば良かったね!
・・・な~んちゃって

同じネタでもそれぞれに違って面白いね~

返信する
また企画してね~♪ (ようちゃん♪)
2008-09-02 17:05:20
また行こうよぉ~(笑)
ハナママJRで頑張って行ったの?
あたしは、新幹線乗る気満々だったのよ~><;;;

今日になって、やっとこ普通に歩いています(泣)

3人とも胃が丈夫でいいなぁ~
(って、かなり負け惜しみ・・・)
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-09-02 21:49:30
早っ(笑)
ハナママ、写真がとっても綺麗~♪
構図もお洒落だわ^^

 取り敢えず、一番にアップしたんだけれど、あれもこれも載せ忘れ。。。
 3人のブログ合わせると、全てわかるんだけどね!

楽しい時間をありがとう
ワン友さんの多いハナママ。
カワイイ人だから、みんなが好きになっちゃうんだね~

ようちゃんも、行けたら良かったね
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-02 22:36:45
このストラップめっさキャワイイーー
でも、あたちの携帯電話ったらコギャル?のよにジャラジャラ付いてて、これ以上つけるのは、ちょと恥ずかしい(笑)
それにしても美味しそうなパスター
都会だと、お友達と色んな新しいところに行けてこちらよりも楽しそう

最後のたった1枚のハナにゃんのオサシンウケさせて頂きました(笑)
返信する
Unknown (nao)
2008-09-02 23:41:26
日曜日、恵比寿までいらしてたんですね~♪
あれ?声が掛からなかったぞ~!?笑
せっかくこっちまで足を伸ばしたのに
ガーデンプレイスだけで終わっちゃうなんて
もったいな~~~い!!
オリーブオイル買い忘れたみたいなので
またぜひ遠征しに来てくださ~~~い♪
返信する
Unknown (chiko)
2008-09-03 12:49:12
お久しぶりで~す
先日はありがとうございました。

恵比寿行かれたのですね。
主人の会社が恵比寿で私も駅ビルだけは行ったことがあります。その時も可愛い雑貨に目を奪われ あっちもこっちも欲しくて大変だった記憶が・・
やっぱ都会は売ってる物が違いますよね
ガーデン~もいいですね、3人で違うランチにデザートどれも食べてみたくなりましたよ~

このショップも見てみたいです
きっと見たら買っちゃうかしら

返信する
オカキチちゃんへ (ハナママ)
2008-09-03 23:18:53
きゃ、待っててくれたのぉ…嬉しいぃ~
うふふそりゃ~お出かけのお楽しみは美味しいものでしょ  もちろんそれだけじゃないけど…
○○プロデュースって言うと、なんか期待しすぎちゃうかもよ~ って私だけかな…ココが美味しくなかった訳じゃないけどね
水切りカゴ、ステキ。 でも確かにいいお値段 我が家には似合わない…ってことにしとこ

ストラップ、可愛いでしょ。他にも可愛いのがいっぱい ネットで買えます

そうそ、オカキチちゃんのブログ、ハナパパに見つかっちゃった~ エライコッチャ
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-09-03 23:25:51
えへへ~いつもより早い??

珍道中でしたね~ 決断力のようちゃん♪がやっぱり必要ね
でも、ちょっとはお勉強したから次は大丈夫??

ワンコが出会わせてくれたけど、たまにはこんなのもいいよね~

でも次はディーノくんとサンちゃんの対決だわ
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-09-03 23:30:06
残念だったわ~

え??新幹線?? 我が家からは湘南新宿ラインでなら1時間弱よ

ふふっ私たち、鉄の胃ですの

次回は必ずね
返信する

コメントを投稿