●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

梅雨の晴れ間に…

2008年06月10日 | ●○HANA○●


今年の梅雨は長いのかな~ 
昨日は雷ちゃんがゴロッと鳴っちゃったしね…
いつものように、一気にテンション急降下
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/68/2c3a70fd442a5431ece1833aced0b728.jpg


でも  今日は晴れ~
久々お散歩に~
ガソリン高騰の折、なるべく車でのお散歩は行かないようにしてるんだけど、
今日はいいね~
海の公園までドライブ~ン

晴れっ                 顔 近いですっ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2a/e814e973d5adca2ce3c7fbea6fb10b30.jpg


だ~れもいない  走るよ~ 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/57/105fb6c28d8bffe970a2ff13f88cd834.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/5b/efe9e9a35d0525b56dd1ee694be0aec4.jpgルンルン


遊歩道をお散歩しながら、海に行っちゃったよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/5e/eea7c2b0959695bed35ecf5cf3f18cf3.jpg


わーーい  海だぁ~  
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/db/dd5e16242e875c2a64e824da22a59f70.jpg

ここでも、走りま~す
でも…おもちゃ忘れちゃったのよね…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/e0/7d33923ede74bdf70433c95bc4b40014.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/d2/5b473765294e6070952154bd9e19e18f.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/31/cd8752d902af3e13f644acc622ccb4bb.jpg


なぜか、サーファーのお兄さんに吠えまくり
すみません… でも、このお兄さん、ほかのわんこにも吠えられてたねぇ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/68/9d7282cd71f67c0ca438c965064f8285.jpg

ちょっと泳いじゃったし…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ec/489a04cd553102978b30481e7f131678.jpg

満足したぁ~??  やっぱり海がスキだね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/35/5dc0ed33e0ed77220e7a2662cbdbee81.jpg
                         帰りは裸ん坊


お散歩で見かけたお花たち
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3f/40949c12cd488075303faadd62e02e91.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c8/ea028f6295ffd6b1729c8e6d8a216e99.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/fe/7ef2cc1c1c48dc92b9efafca3dff3f0f.jpg

あじさいも微妙に違うのね~
日曜日はあじさい見に行くよ~ 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/c0/4f8b9eff93808a1575228037394d3211.jpgドクダミも群れて咲いてると可愛い
子供たちが小さい頃は、ドクダミ茶のお世話になりました。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/ef/043752cc2b5d207d5d8bc189e6083d33.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。ハートがいっぱい


明日はまた梅雨空だってねぇ~
週末はどぅかな~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2008-06-11 09:36:47
昨日は貴重なでしたね。
ハナちゃん、広場に海に楽しく遊べて良かったね
サーファーさんは何者に見えたのかしらん?
我が家はどっちを連れて遊びに行こうか悩んで、結局二匹でお庭で遊んで終わっちゃいました
また雨が降ると思うとで動けないし辛い時期です 
は私も怖いのよ~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-06-11 11:41:20
梅雨の合間にお散歩、良かったね~!
海の公園、気持ち良さそうだね♪
ハナちゃんは海が好きでいいなぁ。。。
サーファーのお兄ちゃん怪しかったの?(笑)
の季節だよね~困りますね。ハナちゃん、ガンバロ~ね
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-06-11 22:26:57
昨日出かける時に、chikoさんちはどうしてるかな~って思ったのよそちら方面の海にしようかなって… してみればよかった
サーファーさん、なにか吠えさせるものがあるんでしょうね。一緒にいたサーファーのお姉さんに笑われてました
今度しますね
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-06-11 22:33:00
貴重な晴れ間ですね仕事が2時からなので大忙しなんですけどやっぱり、海でルンルンな姿を見ると、よかった~って思います。
でも、サーファーのお兄さんに、あんまり吠えるのでちょっと困っちゃいました
ディーノ君、雷のほうが海よりよっぽど怖いわよぉ
返信する
Unknown (Kat)
2008-06-11 23:39:14
さすが湘南ガーーーール♪
ハナにゃんかっこいいーーっ!!

あっ、ってかお久しぶりです。。(ぽっ
お元気ですか?
今年の初めぐらいから、PCを仕事場で使用できないような環境になってから、よそ様?のブログの厳重パトロールがおろそかになっております、かっつんつんです。
ってか、ハナちゃんはいっつもオヨフク着ちょるけん、柄を見たことがなかったけど背中に雪だるまのような可愛い柄があるんですねーーーっ(萌
返信する
海・・・そんな季節ね♪ (りっぷまま)
2008-06-12 01:04:59
先日はありがと~♪
・・・ってお礼したかったのにあっという間に数週間・・・
本当に失礼なヤツですいません
軽井沢、楽しかったみたいだね~今度はハナちゃんも連れてお友達もワンコ同伴で集まれたらいいね
ハナちゃんはやっぱり海好きか~
りっぷは今年まだ海遊びしてないな~
・・・?でもパパとふたりで秘密のデートででもいってるかも
きっと泳げはしないものの足元までの入水なら今年は出来そうよ
ぜひぜひお付き合いしてね~
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-06-12 16:33:59
あたしも晴れてきたからお散歩行ってこよっと♪
今年は、海デビューするから、ヨロシク~!

ところで・・・。
日曜日食べたいものありますか~?

返信する
katちゃんへ (ハナママ)
2008-06-13 09:36:05
ハイ親子揃って?湘南ガール♪です なんちゃって(いつまでガールのつもりなんでしょ
恐がりのくせに、海はスキなんですね~

あっ、元気ですよ~  お仕事中にパト、出来なくなっちゃって残念ですね密かな楽しみなのにね…

そうそ、ハナの背中には雪だるまちゃんがいるんですよ 可愛いしょ ハイ、親バカです
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2008-06-13 09:41:10
いえいえ、こちらこそありがとうねあれからご無沙汰しちゃってます。

軽井沢、すっごく楽しかった~ホント、ワンコ連れで行きたいね~

海、今年はりっぷちゃんも期待出来るんでは去年、少しづつ慣れてたみたいだし
今から、海遊び楽しみだわ~よろしくおつきあいくださいね
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-06-13 09:49:05
ポロン♪ちゃんが未だ海デビューしてないなんて、意外~あれだけアスリートなんだから、楽しみだわぁ

日曜日…なにごちそうしてくださるの~
ようちゃん♪のご飯いっつも美味しそうだから、なんでも
なんちゃって…逆に何かあったら言ってくださいね
よろしく~
返信する

コメントを投稿