●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

清里♪ その1

2008年10月14日 | ●○HANA○●
3連休だった週末、12日に清里に行ってきました~
渋滞覚悟だったけど1時間予定が狂っちゃったけど…
3時間ほどで到着
こーんな広い原っぱで思いっきり走ったよ
ココ、行ってみたかったとこ~

お友達はサンディ君

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/a4/feaab57b83c1e49bbd858d6ab0b65514.jpg

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a1/975e52fdf4e3632c39bfb1c403c7a5fd.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

そして、少し遅れてカフェちゃん
あれ?カフェちゃん 、どうしたのかな
カフェちゃんはおもちゃが大好きなのよね


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1b/457b4940fe0d26e9d26f750fa9dfa69a.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


そして、そして、この日初対面のこの2ピキ
男同士の決着??
見合って~ もちろん?この後ガウガウゥ~ 密かに楽しみにしてました~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d3/3b7f3f0ec2a9eac42157961bd1a50403.jpg

4ピキで記念撮影
でも…これが精一杯でした

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f6/3715c2ffd7a23404b1eb0db5ba7dbb7a.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


カフェちゃんとはここでお別れして、
ランチはサンママが予約してくださった悠山房


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/b6/b16c171af52ed58670cd2071fca3dcdf.jpg


素敵なお店でした
ワンコはテラスで…
サンちゃんは車でおやすみ中
ハナはうるさいので車に強制退去
ディーノ君、おりこうさん お料理の香りを楽しんでるのなんだかウットリ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/6e/94fc37ab359849c8e23aeb0da35e7c1a.jpg


お料理も美味
チキン.バルサミコソース五穀米リゾット添えと、
白身魚のワインソース
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/11/f920c11e5025d770043b8fe018917e34.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/77/dd5895d1c5ca88a13892ab97ce6be99b.jpg

もちろん デザートも
プディング、アップルパイ、栗のアイスクリーム、木の実のタルト
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/63/964332639e58ec78edc9b91dd9643106.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/68/ab1adf39722065d415e63c0fd10ff3e8.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/d6/1b5eb26ea835664e5fbe9471c946c299.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/53/a65627d8ff680d4248cae0d1eaf7a823.jpg

みーんな食べたよ  ウソ… 栗のアイスはサンパパが、木の実のタルトはサンママがいただきました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/a8/439c82102af08b0a6a71d9cdcae1ce4f.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/0b/1f76b05b0e445035f9ae6e699f62939a.jpg紅葉がきれい


その後、まきば公園

ママたちがお買い物してるあいだに、パパさんたちとワンズはお散歩
お馬さんと初対面のハナ 遊ぼってしっぽフリフリだったようです
お馬さんのお目目、優しいね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/35/bf7dae80f0a75bc722f5692f6de72ddb.jpg

その途中であったジャックちゃん。
サンちゃんにソックリでしょ~
同じブリーダーさんだそうです。りっぷちゃんにも似てる
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/63/65655da11b19683026167bb09f1601b7.jpg


ここで、ディーノ家とお別れ…
今回はカコイイディー兄ぃ君にも会えて嬉しかった~
音楽活動頑張って~ あっ、お勉強もね


サンパパのオススメで、サンメドウズ
冬はスキー場  リフトで頂上?まで登ってみました
ワンコも抱っこでOKです  ちょっと怖かった… (高所恐怖症)

でも、この眺め 雄大です
富士山もすこーし頭をのぞかせてました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/56/41ea45eb3d158dc7d3210590916c173e.jpg


サンちゃんと2ショット
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3f/31179c095405f367dd31aebce6c49fda.jpg
サンママ、暖かい紅茶を用意してくれてました。ごちそうさま

帰りは一緒に乗って~ サンちゃん ほら、紅葉がきれいよ
ん??ママのほうがきれいだね
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/58/859d30951849453307135a93253a3229.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ドッグランもあります  2ピキ貸し切り
サンちゃんが誘ってくれて、ハナもいっぱい走ったよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/dc/19bf95819dea09f5fe0a5ac1df2b43a7.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/61/8056b59dfa784c6aeb832a9bbf409012.jpg


今回は、八ヶ岳のワンワンパラダイスにお泊まり
久しぶりのお泊まり、ハナ、寝てくれるかなぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-10-15 11:46:36
先日は楽しい時間を過ごすことができて
ありがちゅ~です
もっとゆっくり出来ればよかったのですが・・・次回は・・・(笑)
サンメドウズ、スキーで何度か行ったことありますが雪のない時期もいいですね
サンちゃんとハナちゃん絡んで走ったのね~
いいなぁ~(切実
お泊り編も楽しみにしています
返信する
Unknown (chiko)
2008-10-15 14:07:52
ハナママさん また美味しそうなお食事が~ 羨ましいですぅ

すごく広~い原っぱでハナちゃんも 思い切り遊べましたね。気持も良さそう~
結構 紅葉も進んでいるんですね、とっても綺麗~

八ヶ岳のわんパラ懐かしいです~、ここへ泊った時は うちのワンコ寝てくれたんですよ~  ハナちゃんはどうだったのかナ
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-10-15 19:47:38
ハナママ アップはや~(笑)
やっぱり、お写真すっごく綺麗!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
サンちゃんの迷子札、大切に使わせてもらうからね~
 夜は、サンパパすっごく楽しそうだったわ
 こんな、二人ですがあっ3人ですが(笑)
よろしくお願いしま~す
本当にゆっくり気持ち良く楽しく過ごせたのは、ハナ家のお陰だよ~
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-10-15 22:49:31
こちらこそ、ありがちゅ~
ねっ今度こそはね
おぉ、やっぱりディーノ家はサンメドウズに行かれた事があるんですね。ハナ家はスキーはしないので…
リフト、ちょっと怖かったんですけど…素晴らし~景色でした

ハナは何ピキもいると、全然絡まないんだけどね。何故か2、3ピキだと絡んで遊んでくれるのよ。
いつか、ディーノ君とサンちゃんも絡んで遊べるといいね
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-10-15 22:56:29
ココ、お食事はもちろんですが、お店の雰囲気もすごくよかったです。サンママのお話によれば、オーナーがいろいろこだわってらっしゃるようです。
この広場は、お友達のブログで見て、こんな所で遊ばせたいな~って思ってた所でした

ワンパラ、我が家は初めて行きました。
コテージなので、周りにそれほど気兼ねしなくていいですよね
ふふ、ハナも寝てくれました
朝、早起きでしたけど~
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2008-10-15 23:03:08
うふふ~きれい??サンママのおかげよ~

夜、楽しかったね~ゆっくりおしゃべりできたし、いろいろバレちゃったし…

我が家のおかげだなんてそれはコチラのセリフです。ありがとうございました
くっついて行っちゃって、サン家のペースを乱しちゃったんじゃないかと、心配…
これに懲りず、また遊んで~
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-10-16 07:53:32
楽しそう!
ハナちゃんが走ってるよぉ~!

サンちゃん面白いよね。
ディーノくんと初対面だったとは・・・
気が付かなかったわん!
あたしは、いつも別々に会ってるって事なのね(笑)

ハナママのお写真美味しそうな物ばっかりだから、今度会う時楽しみ♪
旅行のお話し聞かせてね~☆

返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-10-16 20:19:39
うーーん…ハナだってたまには走るよぉ でも、サンママに「ポロン♪ちゃんちのお庭にいる時のハナちゃんと違うね~」って言われちゃったけどね

ディーノ君とのご対面、楽しみにしてたの期待通りでした~

いえいえ、ようちゃん♪のお料理の写真も美味しそう~  ごちそうしてちょーだいね
返信する

コメントを投稿