●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

Happy Birthday ~☆

2008年03月25日 | ●○HANA○●


3月23日は、このコのお誕生日だったんだよ~

りっぷちゃん  2歳の誕生日おめでとう~
お祝いメールをしたら、横浜方面に行きますって
ご一緒させていただきました。



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c6/d5a3a6a3efa1416e7d3b9dae70707b2b.jpg

この日は暖か、桜の開花宣言も~
山下公園も人でいっぱい
人の少なめな芝生で遊びました



konaちゃんと…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/7c/8d7facd372691fc862adb12275da8324.jpg


半年ぶり~のルンちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/07/9ff54dcef6f221b209c39c13c93e5b18.jpg


それにハナ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b8/193366f5c71fbba0ec0009934032b158.jpg



いつものように、りっぷままに遊んでもらいま~す
L.リードがまるで運動会のような…新体操のリボンのような…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/97/806ddd016bb89ea71ee6bcd56eb20759.jpg




ハナとルンちゃん、お久しぶりだったから??
ガウガウばっかり…
なんでかな~ ルンちゃん、ごめんね
ハナはもう4歳になるっていうのに、ちっともお姉さんになれません…
これに懲りず、また遊んでね
kona ちゃんとも最初はガウガウだったんだよ。
でもこの頃はお挨拶のときだけになったからね~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/de/7410359da2f8623474fc4fe5357da7b7.jpgすごい顔


木の枝をみんなで取りっこ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/35/a0263ebec3c624e61c5d763664e108c7.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/2f/6866277974f6a0aae30498a1b0dd073a.jpg

でもハナは取れないってわかると即あきらめちゃうから、

取りっこができないのです


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/27/2cc865773e4d7879fe34042a30122eb1.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/26/1a8a53c2390a64e533278a2bfd5bedf5.jpg



みんなで記念撮影~  …のつもり

konaママお手製のお洋服  まるで制服みたいでしょ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/50/7d33c948324bf29dbaef910afb3cd8c6.jpg


その後、cafe FLOWERに移動して、ランチ


ここでもまだまだ元気な2ピキ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/82/7f64197a8bda9c50605bdbb1761de6c5.jpg

konaちゃんはママのお膝でまったり
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a7/b56cd0cbebc05e095229bff2ab16b4c5.jpg



ハナもまったり~

お気づきですか??
ハナのお洋服
konaママさんが、ハナにって  嬉し~~
どうもありがとう  赤も似合うでしょ~ 親ばかっす
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/70/f53fb52eb90112d162ab5196a1c4668a.jpg


このところ、とっても忙しくハナのお散歩もろくに出来ない日が続いていたので、
今日はまとめて一週間分遊べちゃったね~
りっぷちゃん、konaちゃん、ルンちゃん、どうもありがと~
頼りないお姉ちゃんだけど、また遊んでください







…と今日はここで終わらなかった
りっぷちゃんのbirthday dinnerにまでご一緒させていただきました

会場はこちら…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/6a/b63954bcdab419c5b99173e3bab436ac.jpg


わぉ  ケーキ

飼い主たちも、美味しいご飯と飲み物で盛り上がり~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/99/b3cc52b46f9dc6ac25792a8b3f3622fc.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/21/f9e04593334513ad397f2a662221ba75.jpg

実は、持ち込みのケーキはお店では食べられず
お店の前で、ということになりました。
konaちゃんが見守ってます

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f2/9bcd550d45d644465d4aad681e9ca1c9.jpg


konaちゃんもご一緒に~
ハナはというと、「いらないわ~」なんて言うはずもなく…
なんとこの後、ケーキをパクッとくわえて逃げた
まぁ~なんてこと
あまりの早業に、写真も撮れず、大爆笑
いえいえ、笑ってる場合じゃありません


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/73/17a59e5b939d1f0a9ce6e129e3d743c8.jpg


りっぷちゃん、ペロっと
ごちそうさまでした
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/65/728680a2e0d283689647daf552af18cf.jpg


りっぷちゃん、konaちゃん、いっぱい楽しませていただきました。
もちろん、ルンちゃんも~
本当にありがとうね

りっぷちゃん、今まで通り元気いっぱいのりっぷちゃんでいてね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-03-27 09:18:08
この場をお借りして・・・
りっぷちゃんお誕生日おめでとう
仲良しお友達と楽しい1日を過ごせてよかったね!
大きなケーキ凄いね~

ハナちゃん、ケーキ咥えて逃げたって・・・?
見てみたかったわぁ~(笑)
返信する
嬉しすぎて・・・涙。 (りっぷまま)
2008-03-28 16:20:35
先日は突然のお誘いだったのにお付き合いしてくれて本当にありがとう♪
飼い主のアタシですら2歳のお誕生日の大事な記録をろくに日記にも出来ずにいるのに
こんなに素敵に1日を記録してくれてる・・・
感謝感謝だよぉ~~~
大好きなお友達に囲まれて大満足な一日を過ごせました
ハナママ、何度も何度も「おめでとう」ってありがとね♪
すっごい嬉しかったよ
やんちゃ過ぎでハナちゃんを困らせることばっかりする妹分だけどこれからもよろしくね
ディーノままもおめでとうをありがとう
なかなかお会いできないけどまたご一緒してくださいね♪
ハナちゃんの「早業」
確かに笑い事ぢゃないけどかなぁ~り笑えちゃったんだよ
写真に納められなかったのが残念!!
アレルギーとか大丈夫だったかな・・・
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-03-30 23:50:38
おっきなケーキでしょ~
ハナったら・・・お恥ずかしい限りです
スタコラ逃げたとこを写真に収められれば最高だったのに~なんちゃって・・・
4歳のお誕生日には、こんなケーキを買ってあげようかしら
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2008-03-30 23:56:18
こちらこそ、図々しくご一緒させていただき、ありがとう~
ハナではあまり遊び相手にはなれませんが、これからもよろしくね

お姉さんのくせに、妹分のケーキを持ち逃げなんて大変失礼いたしました
アレルギーは特に問題ありませーん
ご心配ありがとうね。
返信する
出遅れマシタっ!! (ルンルン)
2008-03-31 10:57:44
ハナママさん!この間はハナ家のみなさんに久しぶりに会えて嬉しかったですよぉ~
りっぷもみんなに祝ってもらって嬉しそうだったね~メデタイメデテイ

ハナちゃん・・・ルンがヤンチャすぎてごめんねぇ
上手に遊べる努力させます・・・

こんなルンですが、懲りずにまた遊んでくださいねぇ
返信する
ルンルンさんへ (ハナママ)
2008-04-04 22:51:17
ホント、お久しぶりでしたね~

夜の部では、ルンちゃんの分まで?ケーキ頂きました

上手に遊べる努力だなんて…それはハナです~
きっともうちょっと度々遊べたら慣れると思うんですけどね。
こちらこそ、また遊んで下さい

返信する

コメントを投稿