●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

紅葉に~♪ @京都 ふつかめ

2009年11月26日 | ●○その他○●

さて、翌日も早起き
しっかり朝食バイキングで、お腹を満たし、
本日はタクシー観光
大原方面へ行ってきました

まずは三千院
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/bd/589e696fa1edf73637ac416fc76083b9.jpg

よくあるポスターはこのアングルからのようです
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b7/b7c1d7b241f9824dc0408f2020140763.jpg

5人揃った写真は、この一枚だけ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/2f/93a230a19bee9d8f7d3c64c92435b754.jpg宝泉院

寂光院 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2e/d5296dfa25b63f22d567f61a5b143740.jpg


京都と言えばお漬け物  この大きなかぶ(聖護院大根ですね!)は千枚漬けになるんだね。
でも、ここより、こたろう君(ディーノ君の兄弟)のママの教えてくれたコチラのほうが美味しいですよ。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/ba/b9bf57cf010b3e1dfd19b71b69e8ebd2.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/ed/613d4aee6c4a42c744f5dbdbe00f8eb7.jpg

大原の後は、錦市場でランチ&お買い物

そうそう、この満願寺とおがらしも美味しいんですよ。
でも、今回も買って来られなかった~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/33/46e387971ac8d253562b4cfdbec49159.jpg


新幹線の時間が迫ってたけど、一時間も並んだけど、ディーままとジョンママにも、コレを食べて帰ってもらわなきゃね

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/dd/7510631d80b71fc4fa77813a4c8ffa49.jpg

一泊だし、日は短くなるし、なにより楽しい時間はアッというまに過ぎ去ります…

京都在住のこたろう君のママにもお会いできたし、次回はもう少しゆっくりしたいかなぁ~

みなさま、楽しい旅をありがとうございました。
また行きましょうね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2009-11-27 23:53:53
5人の写真、ウチには1枚もないとよ~
良かったらまわしておくれやすぅ~
買い損なったものがあるのよね~また行かなきゃですね(爆)
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-11-28 21:54:08
なかなか全員揃っての写真はないよね…
食べ物と景色ばっかりで~
やっぱり次はお買い物ツアーでしょうかね
明日、寒そうです。。暖かくしてきてね~
返信する

コメントを投稿