●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

パパデートと・・・♪

2008年05月22日 | ●○HANA○●

つづいて、土曜日
ハナママ実家に行く用事があり…お留守番のところ、珍しくハナパパがお休みだったので、ハナも一緒にGO~
ハナパパが親水公園で遊んでくれました

うふっ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/7a/acf5f4051c338c5ddb8126a1f50dd74f.jpg

途中、メイシーちゃんに会ったそうです  お名前に聞き覚えが・・
ハナですってご挨拶したら…湯河原のcocoちゃんのお友達の?って聞かれたそうです。 ハナ違いでした~

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/90/8209304a58e43bda5d967c94bb85fbdf.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



夕方、konaちゃん、りっぷちゃん、ルンちゃんと遊んでいただきました


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/02/085f5ba5a47e702a2fca4ccf0f8755b2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ルンちゃんとハナ…  この前の横浜ではかなりのガウガウでしたが…
なんとなく変化が?
少し距離が縮まったかも
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/83/a8039337d8723aa09567062f3a084bb4.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


クジラちゃんを取りっこしてるルンちゃんとりっぷちゃんのお取込み中を狙って?  ハナったら、ルンちゃんをクンクンさせていただきました~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/48/557d701c93546b22388a0ecf98a60b5c.jpg


ルンちゃん、(翌日)18日が2歳のお誕生日
おめでと~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/0b/f534b77d8282ffb1ad053ea3393c9ba3.jpg


久々のベストショットは…
ショボ可愛笑顔~   ハイ親ばかです~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/e3/8f83822c2d32f4040fa615cc6fa16f64.jpg


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2008-05-22 09:59:49
4匹とも♀ですか~
並んで走ってる写真が 女子高みたいで楽しそうですね~リードもカラフルなんだもの

先日親水公園の近くのイタリアンへ行って来ました
ハナちゃんと遊んだ事を思い出しましたよ~
また遊びましょうね。。
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-05-22 14:08:11
パパデートですね~!
女子4匹でニギヤカでしたね(笑)
ルンちゃんお誕生日おめでと~!
ハナちゃんと仲良く遊べた?ようで良かったね。
取り込み中を狙ったクンクン、ディーノも絶対やりそぉ~!!(笑)
最後のお写真、ちっともショボ顔じゃないですよ
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-05-23 08:09:29
そういえば、みんな女の子ですね~
ホント、女子高生みたい

親水公園近くのイタリアン… まだ行ったことないんですよ~  ナントカ市場ですよね。

近いのになかなか遊べませんね~来月はなんお予定も無い平日のお休みも取りたいな~って思ってます
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-05-23 08:15:25
女子4名、にぎやかでした~
それぞれ、個性があって面白いですね遊び方も少しずつ違うし…
クンクン…あはあんずちゃんに怒られたディーノ君思い出しちゃった~

ハナはカメラが嫌いなので、こんな顔ばっかり  365日カレンダーの写真、まだ決まってませーん
返信する
Unknown (ルンルン)
2008-05-23 15:24:02
ハナちゃ~ん!!
コメが遅れてごめんちゃいwww

この日、久々に遊べて楽しかったよぉ~^^
ハナパパしゃん可愛いお写真ありがとぉ~("▽"*)

もうちょっと時間があればハナ姉ちゃんともGAWがなくなるかもねぇ
でも、いつもごめんねぇ

懲りずにまた遊んでね!!

あ、来月に山下公園に引越をするから遊びに来てくださぁ~いww

ディーノまましゃん
ルン吉におめでとうをありがとーーー
返信する
ルンルンさんへ (ハナママ)
2008-05-24 16:56:29
こちらこそ~楽しかったよ~
ルンちゃんとの距離、あとちょっとですねなかなか2犬のやり取りはおもしろかったですよ

なになに山下公園にお引っ越しなの~??  じゃ、もっといっぱい遊べるね~
ハイ 遊びに行かせていただきま~す
返信する

コメントを投稿