●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

川遊び♪

2008年09月09日 | ●○HANA○●
思いがけずいいお天気になった日曜日
今年初めての (最後の?)川遊びに~


参加メンバーはこの6コロ
ハーレム状態のサンディ君、ハナ、ななちゃん、ポロン♪ちゃん、あさりちゃん、りっぷちゃん

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/ee/529a8dc1ea411fc3d46982b416612608.jpg


なんかノリの悪いハナ…
そういえば、去年の川遊びもテンション低めだったっけ?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/22/3fe19ce172174501ecee4f9e75d16f2b.jpg

結構流れが速いのです

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/44/8b15aba5d923ea62714855effcc65edf.jpg

アスリートなこのお二人さんは… カンケイナーイ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/02/72ce02f8215e5e91f542a8491b5bb73c.jpg

おっ今日も登場 犬使いおじちゃま
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/51/d10ec156eb93e1404308bd7a7d90f0a1.jpgなぜか控えめハナ


本当は川にワンコを入れちゃ行けないこの公園
監視のおじさん?が時々パトに来る…
さりげなく、川から撤収
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/b7/ea40447601e1485af41f3c1aa08026d8.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e9/e778a78151d67753994ef843f3756812.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/bd/b5be59898c73c187473782a8fc3a6060.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/ac/4688ca050731d5a7ceb76c2c160d9705.jpg



そして、ようちゃん♪おすすめのカフェへ移動
新しくできたカフェらしい
ワンコはランで、もうひと遊び
ハナはたいして遊んでもいないのにお疲れモード?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/77/9db79e1da74b4ec9619c2b3057463e11.jpg



飼い主たちはお茶におしゃべり

この前ディーノままが恵比寿で食べてた、カボチャのプリン
ココにもあった~
アイスも添えてあって、美味~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/36/ba41f22670407175946935a2014c418b.jpg


帰り…ものすごいゲリラ雷雨に
車の中では気づかなかったハナですが…
帰宅後、雷雨の中お風呂に~
Wパンチでしたね~

もう川遊びはおしまいかなぁ
でも、いい季節 になってきましたよね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-09-10 11:43:29
川遊び行きたかったなぁ~!
(ディーノは迷惑かもだけど・・・)
あんまり深くなさそうだから遊べたかな?

あっ!かぼちゃのプリン。美味しかった?
ココも行ってみたいなぁ~
ゲリラ雷雨、ハナちゃんWパンチで可哀想だったね。
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-09-10 11:55:49
かぼちゃのプリンって裏ごしかな?
作ってみようと思うんだけど・・・。
ハナママのハンドミキサー買ってからにしよっと。
ちょっと楽天さんに行ってくるね!
↑ ディーままも持ってたよね!(笑)
返信する
Unknown (chiko)
2008-09-10 13:39:57
ジャックが6匹もいてガゥ大会が無いなんて みんな仲良しなんですね

すご~いハナちゃん川と海の違いが解ってますね~
きっと我が家の2匹は水は水・・・としか感じてないかも。。
ボール遊びはどこでもOKなハナちゃん
最後の方でそれぞれ走ってる写真 皆カッコよく撮れてます~ 私はいつもボケちゃうのですが上手く撮るコツはありますか~
返信する
みんな更新♪ (りっぷまま)
2008-09-10 15:55:33
アタシがタラタラ・・・
やる気も出ずに仕事してる間にみんなブログ完了済み~
ブログもやってないくせにすぐにお礼コメントも出来ずに本当に申し訳ないっ
楽しい一日だったね~
相変わらずステキなお写真撮っててスゲースゲー
バイバイ♪した後すぐにゲリラ雷雨・・・
ハナちゃんが気になりその場でメールしちゃったんだよ~
目の前は視界が悪いし、道路は冠水してるしさすがに泣きたくなったよ
だのに横では満足げにグッスりっぷ・・・
「おまえ・・・幸せだなぁ~」と何度つぶやいた事か・・・
さぁ~次は何して遊ぼうか
また頼むよぉ~
あっ!例のストラップ、早速購入~
親ビンとお揃いでパパのも用意しちゃった
ちょっと早い結婚記念日のお揃いものぉ~♪
・・・って言えば買っても許してもらえるかな~
なぁ~んてね

返信する
Unknown (ゴローパパ)
2008-09-10 20:23:16
ジャックがいっぱい~♪
6頭も集まると遊びも激しそう。w
でもハナちゃん大人しかったのね。
苦手なコがいたのかな?

返信する
Unknown (あさり母)
2008-09-10 20:46:07
ハナママ、ハナパパ、ハナちゃん
日曜日はありがと~
ハナちゃんの変わらない可愛さに
癒されました~
あの川の水は、とってもきれい&とっても冷たいので
夏は人間も涼しいですよね
また、一緒に遊んでね
帰りはあの大雨に当たってしまったんだね。
あさりはお家で半狂乱でした
返信する
Unknown (マチコママ)
2008-09-11 14:03:14
はじめまして!お名前はよく知っているのですが、コメントするのははじめてです
ブログも読ませてもらっています
先日の川遊び、我が家も行きたかったのですが用事があり、断念しました

ハナちゃんを見て思ったのですが、うちのマッチ(マチコ)に、よく似てるなあ~と思いました。
今度、是非遊んでください
よろしくお願いします

私もブログをやっているので、もしよければ覗いてみてくださいね
http://plaza.rakuten.co.jp/machiko0105/
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-09-11 22:00:11
遅れて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン(笑)
日曜日は、楽しかったね^^

控え目ハナちゃんを、やさしく見守るパパさんとママさんが、とても微笑ましかったです

 お揃いのストラッブの輪が、またまた広がりましたね
 
ハナちゃんが雷に慄いていたのではと、心配してたよ。
 また、誘ってくださいね~
返信する
Unknown (サンママ)
2008-09-11 22:02:30
追伸で~す♪
サンママも、お友達とディナーの後のオデザに、かぼちゃのプリン食べてきたよ
 私も 大好き~なの
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-09-12 08:36:51
ふふーっ迷惑かも~??
そう、全然深くないよ でも、流れは速いので、ハナはガンガン入っては行かなかった~
もうちょっと近かったらね~

かぼちゃプリン、美味しかったよちょうどいい大きさだったしね
ディーぱぱもきっと気に入ってくれると思うなぁ

うーーん…今年はが多いものねぇ
返信する

コメントを投稿