●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

NEW BALLで~☆

2010年04月06日 | ●○HANA○●
今日も馬入公園に行って来ました。
この前買った、新しいボールで遊ぼうと思って~
久々に、鼻ドリでもしちゃう?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/7d/717a586e4b24dc6ec34d9f3937c9712f.jpg

ワーイ♪ ワーイ♪  やっとボールで遊ばせてくれるのね!    by hana
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/0b/a64f7588266af28c40cca02a990bbeac.jpg

あれっ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/90/5ad710ac8b54aac0628d1a653f2ab2eb.jpg

もうかじっちゃったんだー  数秒で 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/a5/2aefead1681e5cb4d872d0ebf3a58f2d.jpg

じゃ、お散歩ね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/5d/09a243e3c8e16c235bc3eb4a6bd419a8.jpg

日曜日より芝桜の色が濃くなってる
ちょっと~カメラ目線くださいなー
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e4/b32886e60d15c7184b42d9f2be68463c.jpg

あんずちゃんのマネもしてみた。。。  まだまだ…  お顔が笑ってませんよ!
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/6a/58ec620af03c1db5e71dc7856872f6d5.jpg

帰ろうと駐車場に戻ったら…
ドラムセット広げて、お兄さん練習中
もちろん、ハナはビビってます。。。

と、向こうからダックスちゃんがやって来た。
ハナとダックスちゃんがご挨拶したとたん
ドラムのお兄さん、シンバルをバッシャーーン
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/83/15077180c8bc6c1994273032f10f20d7.jpg

2ピキとも、左右に飛んで逃げましたとさ
とんだオチがついたお散歩だったね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん♪)
2010-04-07 07:47:09
土曜日はお疲れ様~あ~んどありがとーで明日もヨロシク~です(笑)

芝桜、秦野の運動公園の河川敷も少し色が付いたって感じだった。(月曜日)
今年、気温低いのかな?
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2010-04-07 22:57:04
ども、お疲れ~ 笑い過ぎよね 

秦野の運動公園って~? 川沿いかしら?
馬入の芝桜は期待して来ると、ちょっとガッカリ…

明日も寒そう。。。ヨロシクね
返信する
ぷぷっ(^m^) (ぶれにぃ)
2010-04-08 07:32:58
おNewボール秒殺っ(笑)
青空に映える色のボールだったのにねぇ
あんず色のボール♪(爆)
おハナ坊っ
カメラ目線下さ~~~~い☆
背筋ぴ~~ん( ̄^ ̄)
これで並べて撮りたいなぁ
返信する
Unknown (みやこ)
2010-04-08 14:44:21
我が家のボール頑丈ですよ!
子供用品が売ってる西松屋で買った物で
あんなプーシでも、たまに火がつくコトあって鼻ドリしまくったり
する時あるんだけど、もう1年以上もってます
実家の犬(ボーダーコリー)が、激しく遊んでもまだ割れず
良かったらお試しを~

あんずちゃんのまねも上手にできるのね
全然NGじゃないよ~
最後のオチ想像すると笑えるぅ

返信する
Unknown (ディーノまま)
2010-04-08 15:51:39
この手のボール、ディーも秒殺で~す!
潰れたボールの横で笑顔のハナちゃんがなんともキュート♪
あんずちゃんと並んで撮りたいわねっ^^
返信する
ハナちゃんの笑顔 (サンディママ)
2010-04-09 21:05:16
ボールとハナちゃん☆
超キュート
ニッコニコだね^^
こういうお顔、大好きでーす
シンバルdeジャーン
ハナちゃんにとっては、悪夢だったよね。
トラウマになりませんよーに
返信する
ぶれにぃさんへ (ハナママ)
2010-04-10 00:25:25
わかってはいましたが、いくら100均でも秒殺されちゃうと悲しい…

モデル修行、ハナはまだまだとういことが、あんずちゃん@桜を見て、よーくわかりました  
並んで撮れる日は来るのでしょうか…
返信する
みやこちゃんへ (ハナママ)
2010-04-10 00:30:51
さすが、双子ちゃんのママだ!!
子供用品のお店ね~
ウチのほうだと、赤ちゃん本舗かなぁ。。
今度のぞいてみよっと。

いえいえ、あんずちゃんとは比べるのもおこがましいですわ

オチ…なんせビビリーなんでねぇ。。
でも、ダックスの飼い主さんと
顔見合わせて笑っちゃったよ
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-04-10 00:34:08
実は昨日、もうちょっと丈夫そうな(ドッチボールのような)ボール買ってきたんだけど、やっぱり…でした
でも、割れてもまだ遊べるよね

チューリップの前で、みんなで並べたらいいね~
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2010-04-10 00:38:12
どんなにすぐ壊しちゃっても、笑顔を見たくて買っちゃうのかもね~
家にある時も隠すのに大変!
家中、クンクンして探してます

多分、トラウマにはならないと思うんだけど、またドラム練習してたら、Uターンだと思います
返信する

コメントを投稿