●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お友達んちドッグラン♪

2008年10月21日 | ●○HANA○●
お友達のchikoさんのブログに 「今日はお休み~♪」ってコメントしたら、朝メールが

遊びにいってきたよ~  
chikoさんちはでびゅーんと10分位なの

お庭が芝のドッグラン  いいな~
ここで毎日、フウガ君とゆずちゃんは遊んでるんだね~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/4a/b2ac1bc7c55b03752b04ec45ca99f833.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/26/ed02979c1dea4f5002dc36eb1663ca38.jpg

ワーーイ
この前のコスモスの時みたいに、chikoさんにいっぱいおもちゃ投げて遊んでもらっちゃった

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/69/98d2bd61732d269b6caf226bad341402.jpg


フウガ君は今日はパイナップルがお気に入りだったみたい
2ピキ 仲良しさん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/4f/4470e72cd6181f013229415a45bdc3a9.jpg

2ピキでこうして走ってるのを見ると…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/49/aa67a73203fe02fbef6a16c751a91d06.jpg

もう1ピキほしくなるけどね~


何気に集合写真
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/f9/fbbee2c90aaa4218db10db0c65d296ea.jpg

フウガ君と遊ぶのは久しぶり 
3ピキ絡まって遊ぶ事はないけど、段々距離が縮まったようね気が…
また遊びましょうね



フウガ君とゆずちゃんはお留守番でしたが…
ココでchikoさんとランチ
抱っこして入れば、ワンコOKだそうです
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/68/b95989c29b977cfeac15eb5777dc1ac5.jpg

本日のパスタランチ 魚介類のトマトソース 頂きました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/eb/ffbb81361718b8b455bb8badf151adc2.jpg

しばしおしゃべりの後、解散…
お忙しい中、ありがとうございました~




で…昨日のchikoさんのブログにあった雑貨屋さんへ寄り道
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/f0/2783d81e1b355c80a5553a175a840a5f.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ここは我が家のすぐ近く
近くに芝の広場もあるので、お散歩がてら行ったりします。

The 4th Anniversaryだそうで、私も記念のお菓子を頂きました。

お買い上げは…来年のカレンダーと、
木のちっちゃなトレイ 何をのせようかなぁ~
お店では秋の木の実がのってました。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/0c/002c1755773beb92574a9d1f10255217.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
             お菓子を狙うハナ    コラコラ



短い時間でしたが、chikoさんありがとう~ 
また遊んでくださいね  我が家のドッグランもいつか
都会へも行きましょう  (ワン抜きで


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2008-10-21 21:47:34
今日は色々と有難うございました
平日2匹一緒に連れ出して遊ぶのが なかなかできないので ハナちゃんが来てくれてほんとに嬉しかったです
ガゥしないかすごく心配だった~ のお陰かどうにか大丈夫・・でしたね
でもデカイから番長みたいでちょっと怖かったでしょ?ごめんね 
お手入れが行き届かないお庭ですが 良かったらまた遊びに来て下さいね

雑貨屋さん 行かれたんですね
木のトレイ可愛いですぅ、実は私もこれ悩んだんです
今度は 都会へ是非一緒に行きましょうね
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-10-21 22:32:17
こちらこそ、ありがとうございました
ハナでよかったら、いつでもお願いしますね。
フウガ君、に夢中でしたものね。
ゆずちゃんとフウガ君のやりとり、とっても面白かった 我が家にもし今2頭目を迎えたとしても、あんなふうに仲良くなれるのかしら…? 

雑貨屋さん行って来ましたよ。
ハナは外でお待ち。お店の方は抱っこでどうぞって言ってくれましたが…
やっぱりああいうところは、ワンコなしがいいですね。 
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-10-22 07:59:19
うぅ~~
あたしもお休みだったのよん!
って毎日だけどぉー!(笑)

どっちのお店も行ってみよっと♪
雑貨とか、ついつい買いすぎちゃうんだけどね。

フウガくん。
いい味出してますなぁ~

chikoさんとこ見てこよっと!
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-10-22 16:35:46
お家ドッグランいいですね~
ウチはワンコ飼うつもりじゃなかったので
庭もなしで羨ましいかぎり!
隣のうち引っ越さないかなぁ~(爆)
ランチのお店も雑貨屋さんも可愛い~!
行ってみたいわぁ~



返信する
Unknown (マチコママ)
2008-10-22 21:41:28
お家ドッグラン羨ましいです。ディーノくんのママもコメントしていますが、我が家も飼うつもりがなかったので、庭が狭く石をひいてしまったのです(涙)こんなことなら、もう少し家を小さくして芝生にすればよかったです。

ランチのパスタ美味しそう雑貨やさんも行ってみたいです。そんな遠くないので近々行って見たいです
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-10-23 00:01:35
あーーっ!!お休みだったのね~お誘いすればよかった~

雑貨屋さん、ようちゃん♪も好きよね。
いろいろ欲しくなっちゃって、結局何も買えなかったりしちゃう私です…

フウガ君とゆずちゃんの静かなバトルおもしろかったよー今度は一緒に行きましょ~
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-10-23 00:06:39
ウチも同じ。ワンコ飼うなんて私の人生にはない!って思ってたよ。
それに我が家は国道に面してるから…しっかりガードしないと危ないし
でも、いつか作りたいな~そしたら、ご招待しますね~…っていつになったら出来るのかなぁ
返信する
マチコママへ (ハナママ)
2008-10-23 00:12:09
我が家に庭がドッグランって、いいですよね~
いつか作れたらいいなって思いますが、莫大ながねぇ

そんなに遠くない所にお住まい??
では、お会い出来る日も近いかしら~
寄り道した雑貨屋さんの近くには、芝生の広場があるので、遊べますよかったら、声かけてくださいね
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-10-23 21:34:19
 ハナママさん楽しんでますね~
広いお庭のドッグランは、安心して遊ばせられるから良いですね 

 木の器には何を飾ったの?
ハナママの素敵なお写真 楽しみにしてるね^^
フウガ君&ゆずちゃん可愛いですね^^
ハナちゃんも、すっごく楽しそうだわ~
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2008-10-24 11:09:50
ハイ楽しんでますうふふ…
今日もこれからお出かけ~

ドッグラン、我が家も作りたいビクビクお散歩なハナには、必要なんだけどね~
それまでは、chikoさんに甘えちゃおうかな~

木の器、まだ考え中 由布院でも清里でも、木のものが気になった私です
返信する

コメントを投稿