●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

コスモス♪

2007年10月23日 | ●○HANA○●

先週のコスモスのリベンジに行ってきました

今日は月曜日だけど、それでもかなりの人出
ずいぶん、このお花畑も有名になったものです

さて、今日はりっぷちゃんに加え、 konaちゃんとポロン♪ちゃんも来てくれました

            やっと撮れた4ショット
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/96/640ad982f4b9a67d6d9398148ac0c64c.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



まずはポロン♪ちゃんとかるーくお散歩
この2ピキ、必ず最初はガウガウご挨拶   なんでかな~
でも、相性悪い訳じゃないと思います

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/13/8b568d53836b274e18a294ecc7261a71.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

4ショットはなかなかむずかしいので、1ピキづつコスモスと~


         konaちゃん
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/0e/adc71384b767693452e3d7075fc4352c.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



       ポロン♪ちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/19/6ad59f63aede781b0183415c14c3e13e.jpg



   りっぷちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/78/527667dd3bc3e435ef0a533e2cf6b0a0.jpg



        ハナ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e5/1a74983df4b0ce52e3dded8795e435e3.jpg


みんな美人さんでしょ~   あっ今日はみんな女の子だ


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/4a/e9c416d7929ab55afa781fb726cbf82c.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/55/92536d0bc10e10d4cd5b9c7a889f05d9.jpg




コスモス畑の中でも、仲良し&元気なkona-りっぷコンビ



画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/b2/fc35e1b4004f285da72bcc864066e899.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



コスモス散策の後は…  これだけじゃ物足りない元気ジャックのために…
はらっぱでひと遊び


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/b2/a748df505ee1f395a9322a2db2cf1220.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


konaハナの勝負もなかなかつきませんね~
一度、思いっきりやらせてみたい気もしますが…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/38/5ee9a8c07f7c00453b29ab4aedd512dd.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/8f/3f380006c8d76495eabe5384e69435bb.jpg

ポロン♪ちゃんは走り足りなかったでしょうね~

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/91/45d42018b191b3a13ebcd9f870bc129c.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/31/c7ad952329e81286cc590a1c74f95dc4.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



この2ピキ、結構似ているのです
一番似ているところは  このオチリ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/33/e8ff2f47741e45c6fdbbedef067e84a5.jpg




お仕事のりっぽままさんとさよならして、遅めのランチ
おしゃべり、楽しかった~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/7e/c6efc68f6a56b04fc257567dd9c52d8f.jpg


今日のベスト
ハナの顔はしょぼいけど…空とコスモスが秋~って感じでしょ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/34/a02e9a428dd6c9926e6a024a92acb6a3.jpg


もういっちょ

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/2f/3daa769a29688326aa4b785a6e57215c.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

いつも親ばかですみませーん

ようちゃん、りっぷまま、konaママ、今日はありがとうございました
また遊んでね~




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2007-10-23 07:57:15
えっ、えーーー「明日」って、昨日このことだったのね
まさか、、私の勘違い?!なんて思って
覗きにきたら・・・アハハ~
ミニハナちゃん、お渡ししようと思ったの。
また遊ぶとき誘って下さ~い。
ちなみに。。。昨日は両親を連れて行ったのよ~。
でも、みんな楽しそうで良かった、良かった♪
返信する
綺麗~♪ (ルンルン)
2007-10-23 10:10:09
すっごい綺麗なコスモス畑ですねぇ
ハナちゃん、コスモスに負けない綺麗&キュートだにょ
ハナちゃんとコナちゃんのお尻、めっちゃソックリですね
ワタクシ、コナのお尻フェチなんですけど、ハナちゃんもいい感じじゃないですか!・・・今度お写真撮らせてね
返信する
ありがとでした☆ (ようちゃん♪)
2007-10-23 10:37:01
昨日は、本当にありがとう~。
あの後、無事に息子確保したよ~

今日は、これからモニターの結果聞きに行ってきまぁ~す。

ハナちゃんもお大事にね♪ 
返信する
仲良しさんだぁ☆ ()
2007-10-23 10:37:39
この前、出勤時に橋の上からチラッとお花畑の方を見てみたら綺麗なピンク色が見えました♪
思っていたよりも「お花畑」な感じでちょっと驚いちゃいました(笑)

ハナちゃん、Konaちゃんのお尻もとってもかわいいぃ~。
お尻もそうだけど、足の雰囲気も似てますね☆
返信する
Unknown (chiko)
2007-10-23 12:10:36
昨日は参加できず 残念でした。都会は疲れましたよ~
月曜日なのに 混んでいたのですねほんと有名な場所になりましたね。

お花とお姫様達とってもお似合い
ただコスモスはが撮り難いのが 欠点ですよね。台が欲しい~と何度思ったことか

ランチのお店、覗いたことはあるのですがまだ入ったこと無いので今度連れて行ってくださ~いネ

返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-10-23 17:08:24
コスモス、リベンジして来たのねん
しかも可愛い4ピキ揃ってなんて~
コナちゃんとお尻似てるね~可愛いわ
コスモスと一緒に撮るの難しいよね!
みんなママさんの抱っこによる技が・・・(笑)
お天気も良くって楽しかったね♪
ハナちゃん、またオソロのお洋服デートしてちょっ
返信する
しっぽなさんへ (ハナママ)
2007-10-24 19:52:05
ご、ごめんなさーい
ちゃんと日にちを書けばよかったのよね…
ひじきなこっつに会いたいで~す
ずいぶん会ってませんよね…
わぁ~ミニハナですか??嬉しい
ももバッチ集会かな??ハナ家まだ未定ですが、行かれたら行きたいとおもってます
返信する
Unknown (サンディママ)
2007-10-24 20:15:20
コスモスも、ワンコも超キュート
 どこですか?
近くなのかな?
 行って見たい。
 ハナちゃん、お利口だからどこへでもハナママと行けるんですね
 サンディはやんちゃな子なので無理っ
でも、また遊んでね~
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-10-24 22:25:16
いえいえ^^私が勘違いしたもので…。
ももバッチ集会は今回も相棒の仕事で参加できないの。ミニハナちゃん、いつお渡ししようかしら?!
お時間があるとき、ブログでお知らせ下さ~い。
返信する
ルンルンさんへ (ハナママ)
2007-10-25 00:19:19
きれいなんですよ~毎年咲いてますが年々増えてるような・・・
今年はもう今度の日曜日につみ取りされておしまいだけど、来年はぜひ一緒にいきましょ~

フフフ・・・私もオチリフェチです
可愛いよねくるくるつむじもスキ
返信する

コメントを投稿