●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

どどっとオデカケ♪ どようび

2010年08月05日 | オデカケ♪
さて、土曜日は…

またしても、あんずままと、 食べ歩きではありませんよ~
日菜太君の応援

RISE @後楽園ホール メインイベント
VS キシェンコ

蹴りがウリの日菜太君。
前評判は相手の勝ちだったようですが…


勝ったよーーー
一瞬何が起こったかわからないくらいのKO勝ちでした (股間に入っちゃったのかと思った…)
おめでとー

また一つ大きくなった日菜太君。
きっとこれでまた、K-1出場もキマリ
23歳、若い彼に、こちらもパワーを頂きました。
これからも応援してるよ
あんずままと私、やっぱり勝利の女神よね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿