●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

海~☆

2009年04月14日 | ●○HANA○●
日曜日のこと…
りっぷちゃんとデ~ト

江の島散策もいいね~って言ってたんだけど、私のひざを気遣ってくれて 鵠沼の海散策に~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/19/545090dda9828402e8026887457e0d6d.jpg

いいお天気なのでチビッコや、日光浴のお兄さんとかがいるので 広場の端っこで、走ったよ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e3/de5a16d45ca51717cce68b2faa7c4c22.jpg

スポーツ万能のりっぷまま、遠~~くまで投げてくれるので、楽しい  いつもありがとうね。
ハナママはどこへ飛んで行くかわかりません
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/5d/efebbb538f787a1c7a6d6915ab3f5e1c.jpg『いくよ~♪』

やっぱり暑いんだね。 2ピキともハァハァ~ お水をいっぱい飲みました。
これからは、暑さ対策もしなくちゃね。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/53/bc969d4aee1a84d21b5b6b459aedf492.jpg

ランチは、久々にDKに行きました。
3周年だそうです。 おめでとうございます  早いですね~
あいかわらずの美味しさでした。
おかげさまで、りっぷちゃんもハナも良い子だったし
kai&leo君たちもますます元気だそうですよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/e9/6344b3151d3572d5a574c5af3b73a59d.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/1b/6165d9a3b3061250254f2cd73c55964d.jpg

ランチの後、もう一度海へ~
ジャックがお散歩してました。   
アンリ君、6歳。ちょっと幼顔のプーシ君に似た男の子でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/25/4e3a2375ff3a94a68c905e4babfa4c19.jpg

やっぱり、ここまで来たら海辺を歩かなくちゃね
…って、走ってますけど~
ここでも、りっぷままに何度も何度もレトリーブしてもらっちゃった
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/13/ffd7e720f2ddb772fd6e9d42c8bb73f4.jpg

そして、ついに…  
入水~  といっても水際をばちゃばちゃ程度だけどね。
海がちょっと苦手なりっぷちゃん 
思わずばちゃばちゃ? 気づいたら入ってた?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/5f/6fbeae9e6ad9ddccb0f65c35a6a1a56a.jpg

ハナにつき合ってくれてありがと

ふふふ…ちょっと固まっちゃった??  ゴメンね
でも、りっぷぱぱが 『りっぷが海に入ったの、初めて見た!』って言ってたのを聞いて、なんだか嬉しくなっちゃった~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/87/6a15787fab877163c75eaad3412a300f.jpg

ワンコが海で遊ぶにはいい季節になってきましたね。
でも、お山もいいなぁ~ 

来週は四季の森公園に行こうと思いま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチコママ)
2009-04-14 18:18:16
え~!!我が家も鵠沼で遊んでいたんですよ!!残念でした~

時間はお昼前くらいだったんですが、ハナちゃんたちは何時ごろですか?

ようやく、海に入れる季節になりましたね

これからは、海に行くことが多くなりそうです。

早々、日曜日は海が随分引き潮でしたね
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-04-14 22:44:55
と~っても楽しそうな2ワンズ
近場で楽しくが、ワンズにとっては一番のプレゼントだよね
 お天気も良かったしね~

きゃはは。。。最後のリップたんのお顔。
爆・爆です。
だって。。。サンちゃんに似てるんだもん
 
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-04-15 05:52:57
海日和だったもんね~♪
りっぷちゃん、海苦手なんて意外だわ~
でもチョット安心しちゃったりして・・・。
2コロとも楽しそう!
DKさん、また行きたいわ~
氷もねっ^^

返信する
気持ちよさげ~~~~♪ (ぶれにぃ)
2009-04-15 08:15:28
入水したくなる気温だったよねぇ♪
い~~なぁ、海近いとぉ~~~~
うらやますぃ~~☆

返信する
マチコママへ (ハナママ)
2009-04-16 20:08:27
あらぁ~ 残念…
私たちが行ったのは、もう1時すぎてたかな
パパさんはサーファーですか??
これからは海の季節
一緒に遊べるといいですね
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2009-04-16 20:13:49
そうそう そんなワンコを見てるのが、幸せ~

あははっ そうねさすが親戚さん(だよね?)
ちょっと苦手なとこも似てる??
固まっちゃってるけど、可愛いいでしょ~ このりっぷちゃん
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-04-16 20:18:51
ね、意外でしょ ふふ、安心しちゃう??
DK、すごく久しぶりでした。
そうそう、氷も偵察に行ってきたよ テラスが改修されてて、ワンコOKになってたよ。
満席だったので、食べられなかった…
夏になると、またワンコになっちゃうから、その前においでよ~~
返信する
ぶれにぃさんへ (ハナママ)
2009-04-16 20:23:17
いいでしょ~ でも行かれるよ 鵠沼はムリだけど… あ、でもサイクリングロードが続いてるから、行こうと思えば行かれるんだね。
でも、本当はもっと綺麗な海で泳がせてあげたいです。
あんずちゃんと海に一緒に行った事、ないですよね。今年は行きましょうね~ よろしく
返信する

コメントを投稿