●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お揃いで♪

2008年04月28日 | ●○HANA○●


いつも、楽しみにしてるhttp://boushhboushh.net/のお洋服

このごろはお友達とお揃いで~

なかなか飼い主3人の都合が合わず、
やっと念願の撮影会ができました



パグのロックちゃんとウエスティのあんず姉さん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b5/7bd68a0a4e8c1e1c190fe90858ab26ac.jpg

正直・・・3ピキ揃ってのお写真、大変でした

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/50/c7f4f1a1b72d9d7385819adac0ca0c63.jpg

同じお洋服なのに、犬種が違うと印象も違って見えるのねぇ


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/ac/1fe05fed093f7ab32c44570ba78b445a.jpg

裸ん坊の黒もしゃワンコは、あんず姉さんの妹のわさびちゃん

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/7e/2ad38bdbd9890635128b75bb6b5ff99e.jpg


キラキラスターパーカーは、紺一枚しか買えなかったので ロックちゃんに
でも、記念撮影~
`
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/04/f03adff1b0efa2afa13b75fe3ba3a053.jpg似合ぅ~

ようやく撮影終了~お疲れさまでした

お散歩中のワンコたちと、ご挨拶
お洋服、なかなか評判よかったぞ
でも…暑いから、もぅ裸ん坊ー


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ce/3b9b36dc5e6f4c232fabea508d165e23.jpg

食いしん坊ハナはあんず姉さんのカートに、なにやら美味しそうな
にほいをかぎつけて、アターーック
コラ ダメよ~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/38/58f7ceab8d7c1bd49bf937e95c159111.jpg


食いしん坊はハナだけではありません
飼い主3名、ランチへGO~

韓国人のおばちゃんがやってるお店へ

プルコギランチ、頂きました。
このおかずたちが美味~ 旬の味

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e1/f5984a30d59ffacd7f13f27cf6c4be4f.jpg


迫力満点  もちろん3人前ですよ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/a2/68544593be7fa38536290f02aca6eb28.jpg


これも、ウマ~
シコシコ、モッチモチ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/4e/0ab522fb44e965144a1248e08fc0e658.jpg



色々ご苦労もあったそうな、おばちゃん。
おばちゃんじゃないね、オモニ
韓国に帰ろうと思った事も無きにしもあらずらしい…
でも、日本で頑張ってやってきたそうな…
かといって湿っぽくないよ。むしろ明る~い
しかも、マシンガントーク炸裂
お腹も心もいっぱいに満たされました~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/85/ab97e9d8f29c93e2f466edb6fffeb9e9.jpg特別出演でつ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん♪)
2008-04-29 21:48:48
今日はお疲れ様でした♪
ちゃんと帰れた?(笑)

おばちゃん?お腹見えてまんねんね~
トッポキがめちゃ美味しそう☆

何処にあるお店?
返信する
オモニ~ (あんずまま)
2008-04-29 22:29:06
オモニのポーズ最高やね
また行こうねぇ~

お揃いの写真~なかなか良いショットだわぁ~またヨロシクお願いしますわ
ハナちゃん似合うわよぉ~
返信する
Unknown (chiko)
2008-04-30 13:55:01
かんこく~~って言ったら私の事思い出してもらえました?
相変わらずドラマ見ております・・
美味しそうなお料理が並んでますね、あのおばちゃんとも話してみたいナ~。今度場所教えて下さいネ

ほんとに犬種によって同じ洋服でも感じが違う ハナちゃんは何でも似合っちゃうのね、どれも可愛い~

返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2008-04-30 22:23:16
昨日はありがとう~大磯がちょっと混んだけどね~

おもしろいおばちゃんなのよ我が家のすぐ近くよ。ちいさいお店でおばちゃん1人みたいだけど、美味しかったよ 辛いのが大丈夫なら、行ってみる??
返信する
あんずままさんへ (ハナママ)
2008-04-30 22:29:03
うふ~あんずままのとこにも載っちゃってたね~

お洋服、今度はがんばるからね~
きっとあんずちゃんに赤いキラキラスターパーカー似合っただろうなぁ~
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-04-30 22:33:17
そうでしたね~カンコク、カンコク…
ここは、体育館跡の広場のすぐそばですよ~キムチとか、テイクアウトも出来るみたい
行ってみます??

来月は、2時から仕事が多いです~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-05-02 17:05:35
オソロの撮影会。
同じお洋服でも犬種が違うとイメージが変わりますね♪
韓国料理美味しそう!おばちゃんのマシンガントーク炸裂!体験してみた~い(爆)
5日楽しみにしていま~す(^^
返信する
お久しぶりですね☆ (ハナ)
2008-05-02 21:20:07
こんばんわぁ(^^♪
ロックちゃんとあんずちゃんのお洋服、
おソロで可愛いですよ!
ワンちゃんいっぱいで楽しそう
3人揃って写真撮るのも大変そう
でも楽しそう・・・
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-05-03 00:37:38
今回のは残念だったけどねぇ・・・

おばちゃん、おしゃべりなんですよ~
苦労したみたいだけど、人が好きなんですね~
干支と生まれ月で占いまでしてくれて・・・
私、『寂しがりや』って言われちゃったわ~

こちらこそ、5日楽しみにしてます
返信する
ハナさんへ (ハナママ)
2008-05-03 00:41:27
どーもお久しぶり。
3ピキで撮るのは、ホント大変でした
でも、お揃いって可愛いでしょ。
結構、注目の的でしたよ~
最近はなかなか、3ぴき揃ってお散歩ができませんが・・・
返信する

コメントを投稿