●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

最近ツイてるんです♪

2007年05月11日 | ●○HANA○●

 

 今日はハナなしのネタで・・・

先日、wowowのプログラムを見てたら、ある公開収録のお知らせが目に留まりました。
で、ポチッと応募してみました。

GWも半ばの頃、一通の封書が・・・
あら~当たったんだわ~
400組、800名様ご招待  付いてる番号が788番と789番。
へぇ~ギリギリセーフ
ということで・・・5/9,行ってまいりました。
あやぴんとハナママで~
場所はココです。
暗いけどわかりますか??




ハイこちら、ZEPPTOKYO

 





夏から始まる、音の系譜という番組
ゲストは森山良子と絢香

森山良子、もう60歳でも、ものすごい声量
絢香は19歳、でも大人っぽいね~歌も上手だし・・
デュエットの、涙そうそう、すごくよかったですよ~~
I  bilieveもね~~
やっぱり母娘連れが多かったですよ

 





18時30分開場だったので、大急ぎで食べた夕食は・・・これ
ヴィーナスフォートで、イタリアン
FISH DANCEというお店で・・
今度はもう少しゆっくり頂きたいです






      

そして翌日は・・・あやぴんの17回目のBIRTHDAY
あやぴんのリクエストで、フルーツタルトを作りました。
ごらんのように・・・家庭の味~な出来上がりですが・・・

どうも、タルトとかパイとか捏ねる系のものは苦手
でも、中のクリームはカスタードと生クリームを合わせたら・・美味~
クレーム・ティプロマットっていうらしいんですが、カスタードのみより、
甘すぎず軽い感じのクリームになりました

見た目より、味で勝負なんちゃって・・・
まぁ・・気は心ですから・・・ねっ



そして、この子たちも我が家にやってきました
どうしても、素通りできなかったの・・・

 




ハナちゃん、イイコでお留守番でした。
今度は一緒に、お台場の公園で遊ぼうね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (ようちゃん♪)
2007-05-13 13:29:19
あやぴん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

うちのでかにぃも30日がお誕生日。
生まれたの同じ位なんだね~。

あたしみたいなお母さん持って、むちゅこはどー思ってんだろ。(*´艸`)ケケケ~

女の子は、一緒にお出かけ出来ていいですね!
お嫁さんに来ませんか?\(^▽^@)ノ アハハ
返信する
Unknown (あや)
2007-05-13 19:16:41
お久しぶりです~。
まずはあやぴんちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆☆
タルト、見た目もすっごいキレイですよ~!フルーツてんこ盛りで美味しそう~。
わが家にもジャック&ビーグル来ちゃいました~。
カイはたち耳なので耳の糸を切っちゃいました~。
返信する
おめれとさん♪ (あんずまま)
2007-05-13 19:50:46
あやぴんおめでとねぇ~
あたしが結婚した辺りに生まれたのねん
しかしハナママは綺麗に作るねぇ~
お味も美味しいに違いない
良いママしてるなぁ~

そうよぉ~最近のハナママはくじ運良いわよぉ~
あやかりたいよ
返信する
おめでとう!! (ラッキーママ)
2007-05-13 21:46:16
お久しぶりです^^
森山良子に反応しました~(笑)
私もコンサートに行って、その意外な声量に驚き、感激したことがあります。
絢香も聞いてみたい!
そして、あやぴんちゃん、お誕生日おめでとう
かけがえのない青春の時、素敵な思い出一杯作ってね♪
返信する
ありがとうございましたーぁ。 (きのんママ)
2007-05-13 22:08:26
昨日はOWの帰りにありがとうございましたーぁ
横浜にも、遊びにきてくださいねーぇ
そうそう。それにしても、本当に仲良し親子ですねーぇなんか微笑ましいでーすあやぴんも久々に会ったら、大人っぽくなっちゃって
でも、いつみてもかわゆーぃ
返信する
Unknown (ako)
2007-05-13 22:31:12
あやぴんちゃん、お誕生日おめでとう!!
17歳か~良いな若くって><
これからの人生が素晴らしいものになることを、お祈りしています!!

マックのオマケ、ウチもゲットしましたよん♪
皆さん考えることは同じですね^^
wowowで色々ご招待ってやってるけど、一度も応募したことないですね~
今度私も何か応募してみようかな?
ママさんとあやぴんちゃんは仲が良いですよね~
羨ましいな…
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-05-14 12:06:34
あやぴんチャンお誕生日おめでとう
17歳かぁ~楽しいときですよね~!
ちなみに19日はディーノぱぱの誕生日です。
手作りタルト美味しそう!最近は手作りケーキなんて
作ってないなぁ~(笑)
いつも仲良し親子で羨ましい~なぁ
ウチもマックのおまけgetしたよん!
zipTokyoお洒落~楽しいひと時が過ごせて良かったね♪
返信する
Unknown (chiko)
2007-05-14 13:55:42
あやぴんちゃんおめでとう
うちの娘も8日が11歳の誕生日でしたよん、2日違いだね。
でも、うちは手作りケーキなどな~し回転寿司へ行き終わりましたとさ。ハナママとあやぴんちゃんはほんと仲良しさんですね~、一緒にお出かけしても楽しそうで羨ましいナ

ゆずの避妊手術が21日(月)に決まりました。終わっって落ち着いたら総合公園にまた連れて行きますね あ、私達のランチはいつでもOKですょ
返信する
おめでとう♪ (chiyo)
2007-05-14 23:32:37
あやぴん、誕生日おめでとう
おいしそうなタルトだなぁ~。しかもハナママの手作りあやぴん幸せ者~

森山良子さんって60歳なんだぁ~ビックリ
普通に喋る声も良い声ですもんね~。
返信する
Unknown (みやこ)
2007-05-14 23:57:09
お誕生日プレゼントの後は手作りタルトだなんて
あやぴんは幸せな子供だよぉ~
お菓子作りって、たまぁにやると楽しいですよね
私はたまぁぁぁにでいいんですけど
ツイてる波に乗って、宝くじでも買いますか
返信する

コメントを投稿