●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

昭和のコスモス♪

2010年10月17日 | ●○HANA○●

先週の日曜日 昭和記念公園のコスモスを見にいってきました

意外なことに?ハナ家初めての昭和のコスモス


まずは全員集合~





馬入のコスモスなんて比べものにならないほどのコスモスの丘



色もいろいろ… 濃いのも淡いのも美しい
でもやっぱり群生してるのがキレイかもね


朝早かったので、朝食は公園で。


ディーノ君、幹事ご苦労様  あ、ディーままありがと

ピース家のみなさま。 いまだにお名前&関係が把握出来てない私…

ママは欠席で残念だった… ルパン君。 

パパ1人でも、余裕で2ピキ連れ ポロン♪ちゃん

それから、りっぷちゃーん


コスモスを楽しんだ後は、ランで一遊び

みんなは走ってるけど、ハナは…



うーん アタシはいいかな…    ポッちゃん、ハナをお願い~ まだまだダイエット続行中(from ハナママ)


ディーノくんはなにやら特訓中です


りっぷちゃん、いっぱい走ってたのになぜか我が家のカメラにはこんな写真のみで…


久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったね~


やっぱり見応えのあるコスモスでした
これから、紅葉もクリスマスイルミネーションもあります。
イルミネーション、見てみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿