●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

偶然、会えたっ!!

2007年08月21日 | ●○HANA○●

 8/18  なんだか今日は涼しいぃ~
よーしどこ行く??って・・・
気合入れたわりには、ユニへ~

うんやっぱり気合入れて行ってよかった
ジャック君に会えたよ~

そして・・ひとぴんさんの手には、前にブログに載せてらした、りんごちゃんが
ひとぴんさん、「最後のひとつだからハナちゃんにどうぞ」って譲ってくださいました。
ありがとうございま~~す

 



いい子のジャック君


ユニの後、河川敷の公園へ久々に行ってみました。
この前行った時は、草ボーボーだったのよね・・・
だいぶ、草は刈ってあったけど・・・広場はまだみたいだったので、ちょっと狭いけどお花畑の横っちょで、ユニで買ったばっかりのドーナッツちゃんでレトリーブ~ン




っとそこへ、1ピキのワンコが・・・
立ち耳、ちょっと茶色多目・・・でももしかしてジャック~??
リク君、2歳でーす
前にここに来るワンコ連れの方に、「リク君ってジャックが毎日くるんだよ」って聞いていたんですが、やっと会えました

初めまして


リク君、ほんとに毎日お隣の市からで来ているんですって
そしてこのMIXちゃん(お名前忘れ)とすごーーーく仲良し
ハナってば、いつもそうなんだけど・・2ピキがワイワイガウガウしてると
必ず吼えるんですよね~
やめて~って言ってるのか・・・やれやれ~~って言ってるのか・・・







リク君のママ、とっても楽しい方でしたよ
ヨーキーが欲しかったけど、パパさんに高いのは買わないようにって言われたとか・・
スーパーの開店イベントでのペット販売でリクくんを見つけて、なんと3万だったとか・・パパさんに、リク君のあまりのヤンチャぶりに返して来いって言われたけど、泣いて飼わせてってお願いしたりとか、そのパパさんが今ではリク君にメロメロだとか・・・

また会えるといいな~


譲っていただいたりんごちゃん
キュッキュッって鳴るところがちょうどオチリの部分で凹んでいるので、
なかなか壊れなさそうで




おまけ・・・
先日、ブーシちゃんのとこのお洋服が届きました 
いつも激戦、しかも今回はちょっと出遅れ
なおかつ、お友達の分までお願いして・・・
公園で記念撮影できました
ワイヤーフォックスのレオ君、ウェスティーのルーク君と
大、中、小だね





もういっちょおまけ・・・
さて、これは誰でしょう~
ハナにソックリでしょ~
でも、ハナの小さい頃ではありません・・・
このこ・・・某ペットショップにいるのです
5/14生まれの♂
あやぴんはどこかに飼われていくまで毎日見にいくそうです~





可愛いねぇ~
どこにもらわれていくのかな~近くだったらお友達になれるかな~









飼えるものなら飼いたい

By.あやぴん

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる~\(◎o◎)/! (@レン)
2007-08-21 20:39:47
最後のパピーちゃん・・
すっごいハナちゃんに似てる・・・

何か・・あやぴんちゃんの気持ちが分かるなぁ~
こんな似てたら毎日でも見に行っちゃうよね。

ハナパパさんハナママさん・・・
この子を家族にしてあげて下さ~い!(笑)



返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-08-21 21:43:15
先日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
リンゴちゃんの写真素敵!
白いソファーカバーに赤が映えてる!流石センスありですね♪

パピーちゃん、本当にハナちゃんに似てますね。。。
場所も場所だから案外、ハナちゃんの兄弟だったりして。。。あやぴんが毎日見にいっちゃう気持ち分かるな~!素敵な飼い主さんが見つかるといいですね!
なんて言ってたら。。。ハナ家の子になってたりして~
返信する
Unknown (なおこ)
2007-08-21 22:17:10
ハナちゃん、ほかの子のガウガウ見てると吼えるんですね。
くるみのお散歩友達のボーダーコリーは、くるみとかがガウガウしてると、やっぱり吼えます。
やめなさい!って言ってるみたいですね。

りんごちゃん、いいですね!
うちもキューキュー鳴るおもちゃ買ってあげると、すぐ壊して鳴らなくしちゃうんですよね~。
これなら壊れなそうです。

パピーちゃん、ほんと、ハナちゃんにそっくりですね!
返信する
Unknown (すばるママ)
2007-08-21 22:25:59
あやぴんちゃん、飼ってあげてーーーっ!
             (すばるより) 
返信する
Unknown (Konaママ)
2007-08-21 22:50:19
パピーちゃんかわいい~
お願い!あやぴん
お願い!パパママ
返信する
Unknown (みやこ)
2007-08-21 23:10:36
ハナパパママがんばれ~(笑)
そしてあやぴんもね
ってか、このパピーちゃんうちに来て欲しいくらいですよ
なんてったて、次はきゃわいいスムースちゃんって勝手に決めてるんだもん
ハナ家を含め、良い飼い主さんが見つかるといいですね!
フフフリク君がおうちに来たエピソードも面白いですね
そうやってみんな運命の出会いをしちゃってるんですよね
返信する
でも似てますよね!! (ももバッチぱぱ)
2007-08-22 00:26:26
土曜日、日曜日とありがとうございました。楽しい一時を過ごす事ができました。
ももの親戚にりく君という子がいます。千葉県在住のようですが。ジャック君、リク君は多いですね。
しかし、某ショップのジャックはハナちゃんそっくりですね。多頭飼い応援してま~す。
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-08-22 03:17:40
すごっ!似てるぅ~ハナちゃんにウリですね!
ハナちゃんの弟分に・・・ぜひ
でも素敵な飼い主さんが見つかると良いですね!
ホームセンターの中のショップにこの前珍しくJRTが3ピキもいました。4月生まれの子がいたなぁ~
遊んでって!猛アピールしてた・・・。欲しくなるよね~あやぴんチャン
返信する
Unknown (Kat)
2007-08-22 11:45:53
分かる分かるーーっ
飼えるものなら、可愛いこちゃんみんな飼いたいですよねっ
あやぴんちゃん、社会人になったらママにプレゼントしちゃいましょーーっうふっ
りんごのおもちゃ、とっても欲しいーーっ(←りんごぽいのこれしかなかっただよ)マイタンもレネチンもりんご大好きじゃけんなーっ
ハナにゃんったら、テテが細いですが何キロぐらいなんですか??
返信する
Unknown (chiko)
2007-08-22 18:53:03
こんにちは、久々にPCに触れてます
この日は我が家もユニへ行きましたよ~って子供の宿題の材料買いになのでワンコはお留守番でしたが・・ 安かったトイレシートはしっかり買ってきましたょ

ところで、このパピージャックちゃん私も何度も見に行ってます、もちろん買えないので見るだけだけど、ハナちゃんに似てるなぁ~って思ってたんですよ ゆずにもちょっと似てて(おしりの模様が)なんか親近感! 実は今日もあのお店へ行ったので見てきました
近くの方がご購入だと良いですね
ハナ家だともっと嬉しいナ
返信する

コメントを投稿