●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

garage-sale♪

2009年12月02日 | ●○HANA○●
日曜日、ちょっと肌寒い一日でしたが、ガレージセールの応援(一応…)に行って来ました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/68/efdaa687afb33223cd15aaa0278441fc.jpgポロンパパ作の看板

看板犬は、ポロン♪ちゃんと、すっかり馴染んで男の子らしくなって来たルパン君
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e6/23a3c9fce9f32dc131bae53ee7c5fb23.jpg

それに、なぜか仁王立ち?のエコルちゃん(人間みたい~) スカートがお似合い
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/b1/b95ffda7bb226d5cbee5b898eb9f091f.jpg

9月に続いて2回目。 楽しみにしてたお客様もいるのでは?
チワワちゃんは、私と一緒に仕事してるEさんちのももちゃん。かなり固まってる
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/7d/e2b413313a71e6dd16cd010336a00c34.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/44/9eb5869058254746a8bc5c0920ed3b5c.jpg

お買い物の楽しみはもちろんなんだけど…
お友達に会えるのもお楽しみ
ジョン君とディーノ君とオソロで、お上品なブラックウォッチのお洋服を買いました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d2/27df0cb5b4d783c67c7df8e881c8b67f.jpg

でも~  そんなお顔じゃお洋服が台無しよ、ハナったら~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/79/187249d25b80c1adb888df37b801ae3e.jpg

ジョン君に初めましてのご挨拶の、ルパン君。  横っ飛びしてますけど
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/13/6d4f0ebce2cedd20500ae79fd203c002.jpg


そして、ルパン君の実家ファミリーもご来店
ルパン君のおばあちゃん、ママ、おばちゃん、妹ちゃん(詳しくはようちゃん♪とこでね。)

ルパン君、お母さんがわかったかしら~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/ad/fcd36e2e8672fa2d01a4a9abaf5124e4.jpg
この後、海で遊んだようですよ。 ハナは今日は遠慮しときました。

帰るころには、ルパン君ちゃーんと上下関係を認識したようで…
ディーノ君も、サンちゃんとは違うってわかったようで
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/6f/37cd642708e88607b12cab3f0620c767.jpg

お久しぶりのベルちゃんも、看板犬
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/4b/49766e6106d7c36eda587633aab4406f.jpg

ミルクちゃんもご来店でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/68/02419c7663660eb6621224dcf9c186a2.jpg


ブラックウォッチのお洋服の他に、コチラのお洋服もお買い上げ
雪の結晶と、茶色とピンクの色合いが可愛いでしょ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/3c/95491f3293826f251cc1848b8807bd67.jpg
             本日(12/2) 馬入公園にて 春には、ポピー畑ですよ~
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ^^ ()
2009-12-03 13:50:14
日曜日は差し入れありがとうございました久しぶりにあのふりかけを食べました。当分おかずなしでご飯済んじゃいそうです
はなちゃんの一喝のお顔も見れたしウジャックで楽しかったです

お花畑、昨日は今日と違ってお天気も良かったし、お散歩気持ちよかったでしょうね~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-12-04 09:13:33
寒い中ご苦労様でした^^
即席、お受験チーム可愛かったね♪(笑)
最後の写真、お洋服似合ってるわ~
ディーはまだ着せてないわ(笑)
では・・・次のミッションで
返信する
嫁さんへ (ハナママ)
2009-12-04 22:41:36
差し入れというほどのものでなくて、すみませーん
しかも、地元なのにね

あぁぁ…嫁さんにも、ハナのあの顔見られちゃったんですねぇ~
忘れてくださいませ

月曜日は暖かでしたね~ 昨日は冷たい雨で、また今日はいいお天気
体調管理が大変です。嫁さんも気をつけてくださいね
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-12-04 22:45:18
お受験チーム、可愛かったよね
恐るべし、ブラックウォッチですね
でも、あの顔じゃ全てがバレます…  しょうがないかなぁ~

次回は、かしまし隊で~
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-12-05 20:40:39
一緒に集合したかったな~☆
でも、味噌も大事だし(笑)
ルー君って、やっぱり4か月家族と一緒に過ごしたからか、穏やかな良い子だよね^^
お腹もちゃんと出せるし!
 ハナちゃんは、ぽっちゃんと張り合ってたの?
 その、お洋服の時だけは笑顔でね~(爆)
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2009-12-05 23:35:57
そうそう! お味噌も大事

やっぱり、4ヶ月まで家族と過ごすと違うのかしらね…
ハナは2ヶ月になる前に来たからか、ビビリなくせに気は強いし、お腹は絶対出しません
でも、サンちゃんも穏やかよね~

このお顔は、いつもの事よ~ 勘違いハナです。。。
返信する
Unknown (ももバッチぱぱ)
2009-12-06 23:51:09
お久しぶりです。
ポロンちゃんところも家族が増えたようですね。
多頭飼い増えてきました。やはりジャックを飼うと次もジャックなんですよね。
29日は埼玉の秋が瀬公園でラッセルレースでした。
先日馬入公園行ったのですが、囲いができてしまって遊ぶ場所がなかっです。
ベルマーレJ1復活ですね。
返信する
遅くなりました! (ようちゃん♪)
2009-12-07 19:35:31
ふふふ。。。
今更コメントごめんちゃ~い ^^;

お疲れ様と有難う~☆

うちのルパンにウエストが出来てきたの~
でも顔はハナちゃんの倍の大きさ(汗)
ポロン♪姉さんのストレス解消にハナちゃんご一緒にあのお顔してね!
返信する
ももバッチぱぱへ (ハナママ)
2009-12-08 23:36:56
お久しぶりですね!  
多頭飼い、増えてますね。ポロン♪ちゃんがしっかりお母さん役をしてるようですよ。
馬入公園、整備中なんでしょうか、草の枯れるこの時期には、川沿いに歩けるんですが…
親水公園にも、よく行くんですよ。なかなかお会いしませんね~

ベルマーレ、11年振り 大変なのはこれからですけどね…
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2009-12-08 23:40:26
ふふふ。。。
今更コメント、お待ちしてました~
いえいえ、こんなボチボチブログですんでねぇ~
ルパン君、1週間会わなかったらまた成長しちゃってるんでしょね~

あのお顔! お任せ下さいませ
返信する

コメントを投稿