●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

念願の…

2008年11月03日 | ●○HANA○●

三連休の真ん中、たぶん1年以上前から行きたいと思ってた公園
やっと行く事が出来ました。

こんなお花畑のある…

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/2e/26fd87649236c6c5117104929fd71cd5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな角切り並木路のある公園…

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/7d/8165172afa43e8c9a5ce033dc1a0ede3.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


しかもこんなカッコイイ男の子と一緒だよ~
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/45/33f0e0831fd61c0b5bca661a3af6b20a.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ハ~イ ディーノ君
清里以来だね~


きれいな噴水の前で2ショット撮りたいのに、
2ピキともこんな感じで…
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/a7/3d41c274458228f89157f3f285b3aba6.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/28/d1980927dec6b3bd9bd71c063e2e48df.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/7b/83bc547d6cc30c1738a7594a33d1ea9f.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/72/c8c029b05e65274ccffdd867d52a13e6.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

広ーーーい公園 またチャンスはあるかな
で… ディーノ君も撮ってたここでハナも
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/67/1e684ce3b1ba17d149a012f49eafc99b.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。ハゼドン君と…


ふつうの(ピンクや白の)コスモスは終わってしまっていましたが、
黄色いコスモスが、きれいでした
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ce/86bfc9075029fc9157b620f14bf291c5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

コスモス畑で2ショット

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f4/dff0cd70ec5af8861926bdc2afccbc2a.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな所でも  高いとこが怖いハナ ショボ顔だわぁ

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/50/0ca51737f9047bf74126f96d88d7810c.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな出会いも 
1歳8ヶ月のピレネー犬 
大っきいけど、まだ子供 遊ぼ~って言われたけど
ビックリしたハナ 吠えちゃった

ジャックにも会えました。
マロンちゃん 2歳半 
きのんちゃん似の可愛い女の子でした。
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/74/cdda4adfee9bd4355b2e1f82310ac213.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/f1/d6265712c5ba08f38f5a60997f4e3ef2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


広い公園ですが、あまり走らせるところがなくて…
一応ドッグランもあるんだけどね…
先日の偵察で見つけてくれたちょっとしたスペースでかけっこ~
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/90/3f9cfc81bcf78503338f59b9fb0ea518.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/71/4bb0ab2e12ac58e1594495003f6528f5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


長々お散歩の〆はやっぱりコレ
ディーノぱぱが 『ジェラードがあるよ!』って
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/a7/f0a305041c5d51e6a4731c5d432caa1a.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8d/a644a4afbe74d5ee99fb720e56836680.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



ディーノ家にもちょっとお邪魔しちゃった
いつもブログで見てる、ステキなお家  なにより家具がステキ(当然)

キッチンが気になる、ディーノ君とハナ 
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/9e/1d28ac386ccc202c35a7543ee4d476ed.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


実はここで、もう一つステキな出会いが…
そのプラケースの中に…

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f2/78725fd6814867f9a92766d5de57823d.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ディーノ家には、カメ君が同居していますが、
そのカメ君に恋しちゃった?ハナ
ディーノぱぱがカメ君をお家から出してくれました。
そしたら、さぁー大変
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/eb/c7d309f46e9d28cadd5fe15320276eef.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/07/5656b3e9140a5a8e7f8d34d740ea33e9.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
甲羅をくわえてかじっちゃうし… カメ君が死んじゃう~
即、お家に帰っていただきました
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/33/064ffcd924dd974f0e186b4107399283.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d8/757872166089ad7f2f16d42d15dc9a18.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
可哀想に、カメ君、手も足も出ません…
その後もじっとカメ君を見つめてました


ディーノ君は、カメ君には慣れてるせいか?
ハナパパと遊んでくれました

あはは~ディーノ君、お耳がスキなんだって~(新発見
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a2/8cd326ea606f5b7c2e55792d63d83c0e.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/2d/2a168a0e0305c99621ff2f9f39037448.jpg

ずっと行きたかった公園、いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりして、大満足
ディーノ家のみなさま、ありがとうございました
こんなお土産まで頂いちゃって

ふわっと、でもしっとりな、バームクーヘンでした。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3b/cc13f6674c2ecdd3784fc091770c8a91.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/4d/807e7c73676fca33c1acf1093fb0eec5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

他にも、梅入り黒べっ甲飴(梅干しが丸ごと入ってる!)や、
ハナのおやつ、おもちゃまで

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e0/dd374a13fd797ffbab4f77bc5dbae8a5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

木の枝スキなハナにこんなおもちゃ
もう、端っこがカジカジです~


すごく広くて、季節感あふれる公園
また行きたいなぁ~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2008-11-04 12:53:08
昭和記念公園へ行ってきたんですか~。
とってもキレイな公園ですね。
以前、調べてて行こうかなと思ったんですが。
遠いので断念したんですよ。
遠路お疲れ様でした。
返信する
Unknown (chiko)
2008-11-04 14:04:01
さんを見つめてるハナちゃん可愛いですね~
でもかじっちゃったのか・・
普段一緒に生活してるディーノくんはいたづらしないということは・・家族ってわかってるのかなぁ すごいね

この公園もキレイ
暖かい日にのんびり歩いてみたくなる所ですね。
でも遠いのかぁ~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-11-04 14:22:18
先日は遠くまでありがとう~!
たくさん歩きすぎて疲れちゃったのでは・・・
広いわりに人が多すぎてワンコが遊べそうなスペースがなくて残念だったわ
カメ君にゾッコンのハナちゃん、めちゃ可愛いかった~ また会いに来てね(笑)
お構いもしませんで・・・
テーブルの天板、作りましょ~ね
楽しい時間をありがとうございました!
大好きなプリン、ディーぱぱ喜んで食べてましたよん(笑)
ハナパパさんお耳、美味しかったでつ。ご馳走さまでした(爆)by・ディーノ
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-11-04 19:04:55
ディーノくんとこから廻ってきたよ~ん。
↑ディーまま髪の毛短くしてたでしょ~。
その前の日にうちは、そこ方面に行ってたんだなぁ~><;

16日にまた会えるね~♪
返信する
ゴローパパさんへ (ハナママ)
2008-11-04 22:16:04
すごーく広くてきれいな公園でした。
我が家も遠いなぁって、なかなか行かれなかったんですが、やっと!!
時期をかえて、行ってみるといいかもしれませんね。桜もきれいそうです。ただ、混むでしょうが…
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-11-04 22:22:13
あんなにカメ君が気になるなんて、ビックリでした。
ディーノ君も、時々遊んでるみたいですよ~
でも、かじったりはしないみたい…

遠いけど、行くだけの価値はありますよ~
我が家から2時間弱で行かれました。 やっぱり遠い…
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-11-04 22:30:20
思ったほど遠くなかったよ~
いろいろお世話になっちゃいましたね。ありがとう
ホント、よく歩きました。翌日、9時半まで寝ちゃった~
またカメ君に会いにいかせていただきま~す
ステキなお家、羨まし~
ぜひ、テーブル天板お願いします。 貯金しときま~す
プリン、トロトロだったでしょ。今度は硬めで
あんなお耳でよかったら、またどーぞ
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-11-04 22:37:57
念願かなってお出かけ~♪
コスモスが綺麗ですね^^
ディー君もハナちゃんに叱られたようですね。
次は、サンちゃんと両手に○○でいかが~♪
その前に、世界王決定戦観戦(笑)がついてきそうですけど~♪

クワトロ☆ハナパパさんも、お誘いすれば良かったですね!
 次回、いいものがあったら声をかけます。
よろしくお伝えくださいませ
 
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-11-04 22:47:31
そうそ、髪の毛短く可愛くなってたよ~ お帽子もかぶってたし
学祭でしょ。 我が家の受験生は大井町の体育館にバスケ部の応援に行ってたよ~

16日、よろしくね
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2008-11-04 22:52:54
ふふふ、一年越しの願いがかないました。
ぜひぜひ、今度は両手(足)に花で~

ハナパパにまでお気遣いありがとうございます。
サンパパと商談したいみたいですよ

16日はまた、かしまし娘隊で楽しみましょ~
返信する

コメントを投稿