●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

GW日記  2

2008年05月03日 | ●○HANA○●

 4/29  な~んにも予定なし~
たまには家事でも…と思ってたところ
なんかに呼ばれてる気がして、手にしてみたら…
あっ  が。  どなた~??と見たら、ようちゃん♪
お庭でBBQやりま~す  
ハ~イ 行きま~す 


東名ぶっ飛ばして、GO~

ポロンちゃん♪ サンディ君に似てるね~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/bb/8898e05f12cf6df15294100d7343e9c8.jpg

ようちゃん♪に豚ちゃんの骨、もらったよ~ 
初めて食べるハナ
どーかしらと見てたら、まぁバリバリ頂いちゃいました


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/db/5f5f636d61493d2d6ff150a54a6446dd.jpg



ジョン君も来たよ
パピっぽさが残ってて可愛い~の

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/1b/3d678e477418e77a1ed1842321e8f27a.jpg


人間達も、いただきま~す
ご近所に、地野菜のお店とか、美味しいお肉屋さんとかあるんだって。
今度はご案内よろしく
ポロン♪農園もあるしね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/fd/a7fbdd98c07a98a0a1a047ac1cafe456.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/92/d9577724e360c12a13fc91f2333bd7ee.jpg

あさりちゃんも登場
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/1e/62e0d339db5096172ce515c6a2241af4.jpg

ポロン♪家のお庭、すごくステキ
しかも、ドッグラン・・・なのに、ハナたっら、またしてもビビリーに変身~
みんなに抱っこ~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/ff/7685d33d06253176a86092478c25e959.jpg


ジョン家ののケーキ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/02/5e75c1febfc06c20b985ea1e4bc4618e.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/86/b9a30cbaed2a3866978855e02193241f.jpg美味


みんなで ハイ、チーズ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/7f/829b155ac92a6d217e4b8157e9939ddd.jpg


ビビリーだったハナにもこんな時がありました
ポロン♪ちゃんと楽しそうにガウりつつ走ってたのに・・・
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/53/96b8b34ef3ebbabf51a2334caacbf447.jpg


ポロン♪ちゃ~ん、ステキなお庭で毎日遊んでていいな~
今度は、ビビリーにならないよう頑張るから、また遊んでね byハナ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/85/c4b10e64100a0565bc6d702e7efb35f6.jpg

ハナはともかく?、おいしいお肉やお野菜、それに焼きたてのパンに
デザートのケーキまで
そして、おしゃべりに・・・楽しい一日でした。
ありがと~  またお邪魔させてくださ~い




GW、前半終了~    後半へ続く~かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっ! (ようちゃん♪)
2008-05-04 19:44:30
なんか、ポロン♪怪獣みたい・・・。(泣)
あ!急なお誘いなのに遊びに来てくれて、ありがとー☆

ドッグランのお姉さん。
そーなんだぁ~。
ポロン♪の事も良く知ってると思うよ~。

明日の七沢ですが、お天気が微妙です。
7時にあたしのブログ見て行動して下さいませ~☆
返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2008-05-07 23:18:56
お返事遅くなりました

怪獣みたいだなんて~可愛いじゃな~い ポロン♪ちゃんのこんなお顔、スキだよっ

七沢ではお世話になりました。
ボチボチブログですので…
返信する

コメントを投稿