●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

久々、ハナ♪

2009年12月21日 | ●○HANA○●
日曜日
プーシがくるよ~  ってお誘いいただいて、お馴染み親水公園へGO~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/04/277a5d9cc97d3397edb6655caa654f7b.jpgパワフルママ

ハナとりっぷちゃんは、ボールや木の枝で遊ぶんだけど…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/0a/21bf978c3ebc3aec37e94093567b523f.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/1b/9fc69341acf42d73daac031c5099a51b.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/79/623209adc9073f6a893e5f15d8867625.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/11/a3981a6811cbc8e65b31c60dbdced327.jpg

プーシは…
若い男の子が好きらしい

で、登場したよ~  7ヶ月のマイロ君
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/60/5dcd28ea4cd6a151a6f4d702e4ba490b.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/09/83d332c23b3ba08e56bde8ac7603e45b.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b1/923e3b8fd8a6fee7d6446e774d1a8b30.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/41/2d040b0cc9a49126d7ca23b8a1685ada.jpg

来年は4歳になるプーシだけど…まだこんなふうに遊べるんだねぇ~ 羨ましいぞ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/75/1a0f0d1633caba0da522cb9f67378a2c.jpgりっぷちゃん何してる?

日が暮れる前に、みんなで記念撮影
うーん 3ピキでもなかなかムズカシイ
お気づきでしょうが、お揃いのお洋服。みやこちゃんが作ってくれました
『育児の息抜きに!』って言えるみやこちゃん、偉いわぁ~
ふんわりもこもこで、可愛いでしょ
でも、スリスリすると…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/c4/06cb95b6e80cd053767b90e62e564df1.jpg

公園で遊んだ後は、双子ちゃんたちのレストランデビュー
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/5b/7ca6cbf14a77f9e257d36cf89b0c5623.jpg

とーっても楽しいお時間、頂きましたぁ~
大変でしょうが、双子ちゃんっておもしろいね

プーシ家のみなさま、遠い所ありがとう
りっぷ家のみなさまも、ありがとう

お留守番が続いたハナも、満足してくれたことでしょう

もう今年も残りわずか…
ハナのつないでくれたご縁のおかげで、今年も素敵な一年となりました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2009-12-24 16:02:54
メリークリスマス~
日曜日はありがとうございました
冷めてるんだか、冷めてないんだか分からんプーシだったけど
久々の遠出でたのしかったぁ
しかもレストランデビューまで
あと1年くらい?!温かく見守ってやってください

そそ!
動画を編集し終わったみたいだから、何らかの形でUPしますね

では、また会える日を楽しみにしてるぜぇ~~~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-12-24 18:08:21
みやこちゃんパワフル~!尊敬しちゃうよん
双子ちゃんもレストランデビューおめでとう
あっ!という間に大きくなるよ~
お揃いのお洋服可愛いです
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-12-24 22:09:08
メリークリスマス
ハナママ~♪
食べてる?
美味しそうなものばっかりだね~(笑)

みやこちゃん☆がんばってるんだね^^
懐かしいね! こういう風にいろいろデビュー♪
ご一緒できるなんて、ラッキー
ハナちゃんも、たくさん走って大満足かな
返信する
みやこちゃんへ (ハナママ)
2009-12-24 23:13:34
メリークリスマス~
こちらこそ! 遠いとこありがとね~
若い男の子に会って、カチっとスイッチが入ったよね~ よかった、よかった
前はりっぷちゃんと一緒に走ってたけど、段々変わって来たのかもね。
レストランデビューも、立ち会わせていただいて、すっごく楽しかった~
親は大変だと思うけど、ゆうーしゅん劇場、超おもろかった

動画!おぉあのカメラでね
楽しみにしてま~す
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-12-24 23:16:33
本当に尊敬しちゃうよ
子供は親を選んで生まれて来るんだなぁって思うよ
今はたへんでも、あっという間よね。
すぐに懐かしくなるよね~
プーシ家とディーノ家は近くだから、今度遊ぼー
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2009-12-24 23:26:38
メリークリスマス~
いやん、サンママ~  今日は我が家はみんなオデカケで、パーチーは無しよ  明日ね

みやこちゃん、頑張ってる!っていうか、あまり肩に力が入ってなくて良い
でも、サンママも尊敬しちゃうわぁ~
そうそう、懐かし過ぎて忘れちゃったよ
返信する

コメントを投稿