●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お宅訪問♪

2008年01月25日 | ●○HANA○●
かも~っと思ったけどそうでもなかった日曜日、またまたお出かけ
まずは、親水公園でフリスビーの特訓


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/5c/6944405be287c7bb29e3fe0686613601.jpg


走るのはスキ  持って帰ってもきます…
が、どうもなにかが違う??
うーーん…落ちるまで待ってるでしょ~??

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/7f/213d7f111815ea8b945799191eb94559.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/3a/edda7a01a802e7528d1ef4502882eed0.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/9a/08ea6dbb863539b7b5875c6c607a7aad.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d8/ad5af65dbc9b7235faa72650b8301ce1.jpgキャッチ~
…という訳ではありません
フリスビーが縦に飛んでますね~
まず、投げ練習が必要ですね

あまりやりすぎてもいけないので、そろそろおしまい
次の目的地へ~


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/f1/d75dfdb0e26382c6dbbd3cf13093f5ad.jpg

この可愛コちゃんのお家にお邪魔させていただきました。
リアン君  まだ4ヶ月くらい(でしたね?)
保護され、このおうちにやってきた新入生
このお家には、先住犬のジャックが2ピキ
ほかに、ねこちゃんがもう1ピキ
それに、ヘビちゃんとインコちゃんも

もうお分かりですね
ここはぷるる家です

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/9d/eb0cabcb4c0c00b5aa8a082095ab4032.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

おひさしぶりです。
1年半ぶりくらいですね


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/25/e1b4de64b46e9cb9d576b3a03e25a960.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ぷるる.ゆーにに熱烈歓迎していただきました
ぷるる家のお家のお庭はドッグラン
うらやましい環境です
しばし、お家の中や外で遊ばせていただきましたが、リアン君が登場したら…



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/fa/3f72b6a507ad8a8ab7077006b66068d0.jpg


いつもお散歩中にネコを見かけると狙ってるようなそぶりを見せるハナなので、
どんな反応をするんだろうかとちょっと心配…
あまりにも近くにいるので、どうしていいかわからないご様子



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/3e/f87741504fed041160cddd4d47303aad.jpg

どうやら一目惚れ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ea/f55984050fbd07b140765843f0bd6d8f.jpg

あまりのしつこさに、嫌われちゃったかも~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/14/0eee110769ff12e9cd47dac5ba3fa787.jpg

新築のぷるる家は,吹き抜けのある明るいリビングがすてきな お宅

ぷるるちち&ははの愛情あふれる、とっても居心地の良いお住まいでした
なので、ついつい長居をしちゃってすみませ~ん
でも、お話も色々していただき、すっごく楽しいひとときでした
ありがとうございました


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/e0/ecff9d7366f2a92d6400d01f814a0093.jpg


本日のベストは~

ぷるるちゃーん、やけどしませんか~??
ヒーターにあご乗せしてお昼寝中~
ハナはひなたぼっこはスキだけど、ヒーターは怖いので近づきません


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/13/b9727017290f1c58cea61e570da5d5bc.jpg




おまけ…
1/22は、○○周年の結婚記念日でした
山下公園の前のホテルでディナー
美味しゅうございました。  でもちょっと緊張しちゃった…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/d9/56dfdb26e47aa8e1483701969a5ab27c.jpg


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-01-25 21:46:42
1番~
まずは、結婚記念日おめでとうございます。
○○回目とは1か2か?が気になります(笑)
ホテルディナーもちろん2人ですよねっ
ハナちゃんフリスビー、デビューですか
投げるの難しいですよね!アタシも苦手です
新築のお家、素敵だわぁ~!お庭がドッグランなんて
羨ましい~。。。
ウチはを飼う予定じゃなかったのでお庭は狭いし、遊べません。にひと目惚れのハナちゃん可愛い~です
返信する
固まってる?ハナちゃん(笑) (すばるママ)
2008-01-26 08:43:46
そうよね~、普段はこんなに近くでネコちゃんとご一緒できないもの、
ハナちゃん固まっちゃったのかな(^^)。
ネコもね、飼ってみると可愛いよぉ~~

ホテルでディナー、いいですね~
あやぴんちゃんが高校生だから・・・結婚されて○○年。。。
ほんとにいつまでもラブラブで 見習いたい

ハナちゃんも、いよいよフリスビー、本気ですね(キラリ)
そうそう、飽きるほどやっちゃうのは、逆効果です
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-01-26 22:49:14
おめでとうをありがとうございます。
さぁ~1でしょうか?2でしょうか??
・・・って、考えるまでもないでしょ~
そうそ、結婚記念日は2人ですよ~
家族で行ったら、お財布が・・・
ディーノ家は確か、にぃにも一緒でしたね

フリスビーは難しいです・・・投げるのもですが、ハナのやる気をどうやって引き出したらいいものか・・・

ぷるる家は一昨年カーロで一緒でした。我が家もその時以来の再会でした憶えてますか~??
返信する
すばるままさんへ (ハナママ)
2008-01-26 22:59:38
すばる家もネコちゃんが一緒ですよね。
初めての体験で、固まってました
襲いかかったらどうしょう・・と心配だったんですが、意外な反応でしたね。慣れたら追いかけ回して嫌われてましたけど
リアン君、ふっわふわで可愛い~のホント、ネコもいいな~って思っちゃいました。

ふふ いつまでもラブラブなわけじゃありませんが、二人とも食いしん坊なのでね~

フリスビー、すばるままさんに教えて頂きたいです。
コツがあるんでしょうね~
返信する
Unknown (chiko)
2008-01-28 09:59:54
新しい羨ましいです。
なんかね、写真を見てると ○ャー○のCMを見てるようでとっても微笑ましいです

そして結婚記念日おめでとうございます
○○年目、想像しちゃいます~ でもハナママ若いですよね 今度実年齢内緒で教えて下さいネ
返信する
Unknown (あんずまま)
2008-01-28 22:01:52
結婚記念日を
おされに過ごしたのねぇ~
もぉ~愛されてるんだ~か~ら


明るくて素敵なそうだわぁ
猫ちゃんも可愛いねぇ
みんな仲良しで遊べるんだぁ~
最高だわぁ


返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-01-29 11:00:14
羨ましいですよね~  ホントにシ○ープのCMのようでした

おめでとうをありがとうございます
むふふ…実年齢ですか~??
ミステリアスな女を目指しているので内緒~
返信する
あんずままさんへ (ハナママ)
2008-01-29 11:04:18
おされって~ただ食いしんなだけよぉよーくおわかりでしょ~

プレゼント、一緒に選んでくれてありがとうね
喜んでいただいたわ予想通り?の使い方をしていただけるようです
返信する
出遅れ~~ (ぷるるはは)
2008-02-01 00:17:05
出遅れてしまった・・・
先日はどうも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがと~それから、美味しいケーキと可愛いプレゼントもどうもありがとう♪
じつは、じつは・・・メールが写真が~~届いてませんで、我が家のブログにUPし遅れてま~す。
ここで、お詫びを・・・(涙)
でも、ハナちゃんとリアンの2ショット写真見れてよかった。リアンにとっても、ぷるとゆー以外のワンコでしたので、なんだか面白かったです。
また、ハナちゃんと一緒に遊びにきてね。
それから・・・あやぴんがとても大人っぽく、綺麗になってた気がしたのですが。
恋ですか?・・・・(うそ=3)ゴメン、ゴメン。あやぴんちゃん。
返信する
ぷるるははさんへ (ハナママ)
2008-02-04 10:03:04
こちらこそ~ 楽しい時間をありがとうございました
ハナのネコ近距離初体験、楽しませていただきました

メール、本当にごめんなさいね
もしや、2通目も届いていないのではと心配しております

あやぴん…どうなんでしょうねぇ~
返信する

コメントを投稿