●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お休みの日

2009年07月10日 | ●○HANA○●
今日はお休みでしたので、久しぶりに大磯の公園に行って来ました。
曇り空&強風で、お散歩日和ではなかったのですが…
最近ちょっとお散歩さぼり気味なので
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/51/bc13fb1fa2b7e92313916784a5f114e0.jpg

ここへ来ると必ずガン見する鯉のいる池
あら、5歳になっておとなになったのかな?
意外に冷静な態度のハナ
なーんだ…つまんない
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/dd/bd583cf49bc2a9b6886cb191e29d74c5.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/59/1be0a44058778e4289ac07ba116d8aa1.jpg

広場で、ちょっと走る?

「投げて~~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/30/5740f546ce91be274ff7ac3b7b33f134.jpg

「早く~~ぅ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/cc/2e03b500b7d7189afb0ff196e356f738.jpg

「早くってばーーっ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/76/78f10db5a0e53309e8569437a98d9a81.jpg


やっぱり、相変わらずのハナなのでした
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/13/b95ea3de424e91ec6d286b2c67a62f2f.jpg


紫陽花ももうピークを過ぎましたね。
葉っぱをかじったのは、ブンブンですか?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/f8/5052c444d964aa13b1914a676beef468.jpg

ヤマユリも咲き始めていました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/36/08c19bafe62f2d5f66fe7f5822069c43.jpg


これで休日が終わったわけではありません。
冷たーいおいしいものを食べに
ただし、ハナはお留守番
秋までそこには一緒に行かれないよぉ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチコママ)
2009-07-11 09:52:10
ハナちゃん可愛い~♪
冷た~い美味しいものって・・・もしかして・・・私も食べた~い
しばらくマチコもおあずけですね

今度ご一緒してくださいね
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-07-11 11:47:06
ふふっ^^落ち着いてきちゃった?
飼い主的にはチョットつまんないけどね・・・。
美味しい冷たいもの、食べたいわぁ♪

来週はヨロピクねっ(^^
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2009-07-11 22:53:01
ハナちゃんのお洋服可愛いー!
ポロン♪も欲しいです♪ ←真面目に

メールしました~☆

返信する
Unknown (nao)
2009-07-12 01:46:15
すごく緑がいっぱいの公園でいいところですね~♪
お洋服とカラーの色がバッチリコーディネートされていて
さすがハナちゃんです♪
かわいく着こなしていただけてめっちゃ嬉しいです^^
今年こそはきれいな紫陽花の写真を撮ろうと思ったのに
すっかり時期を逃してしまいました~(汗)
冷たいおいしいものって、もちろんアレですよね~。
いいなぁ、私すっかりご無沙汰してます・・・悲
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-07-12 21:27:46
そうそ、冷たい美味しいもの
スイカを頂きましたよ~
ピンクのお塩付きでした
ぜひぜひ、ご一緒に
10月まで待たないと、ワンコはいかれませんが…
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-07-12 21:34:23
なんかね… 鯉の池に行くとヒンヒン言って、ずーーっとガン見なんだけどね。前に動画も撮ったけど、UP出来ずにお蔵入り…
今日も親水公園で鴨ちゃんに釘づけだったわぁ~

コチラこそ、よろしくね~
いろいろ欲しくなっちゃって~ 困っちゃう
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2009-07-12 21:38:31
可愛いでしょ~このお洋服
↓のnaoさんのお店で
マジに欲しい~??
ここで、買えます http://huit-rody.petit.cc/ 

メール、ありがと。お手間取らせました
返信する
naoさんへ (ハナママ)
2009-07-12 21:46:15
この公園、時々行くんですよ。
桜はあまりないのですが、新緑と紅葉がとてもきれいです。
ただ、UP-downが多くて~
お洋服、かなりのお気に入りです お友達の評判も上々
紫陽花、きっとnaoさんならステキな写真が撮れたでしょうね。

そ、アレですよ
そういえば、katちゃんと行きましたよね。あれが最後ですか~?
返信する
Unknown (chiko)
2009-07-13 09:54:29
ハナちゃん ピンクのお洋服がとっても似合ってますよ~ポケット付きですか
カラーもピンクでバッチリ決めてるのですね

あの階段思い出してしまいました~
筋肉痛階段
ハナママさん 大丈夫でしたか?
でもハナちゃんもゆっくり楽しめたようで
良かったですね
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-07-13 23:15:32
ハナちゃん、若いころは(笑)鯉さんに夢中だったのね^^ 可愛いな♪
サンちゃんは、日曜日亀さんに夢中で池に落ちそうだったんだよぉ~!
next timeは、河口湖で水泳教室だね☆サンママ水着で、愛息子と泳いじゃおうかな(爆)
返信する