●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

Happy days♪

2009年06月23日 | ●○HANA○●

ハナ、今日(ってもうあと一時間も無い~けど…)無事5歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
色々あった5年ですが、ハナのおかげで、私たちハナ家の家族みんな、思いがけない幸せに出会いました。

今日は、一日ハナにどっぷり付き合おう~ 
まずは、ここへ。
ハナの大好きな所
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f8/ab46777f46f9e865098df49048208649.jpg

ここのママが大好き   何故なら…  いつもおやつをくれるから
でも今日はそれだけじゃないよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/b1/2a3306d668135b2db85e2de13e98dd52.jpg

そう  せっかくのお誕生日なのできれいにしてもらいましょうね
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/3d/6366e371d86614d363ebdc298245e8ab.jpg

お風呂は嫌いなハナなんだけど…
時々ここのバブルバスに入りに来ます。
それほどひどいカイカイはないけど、なんか痒そうだな~って感じると連れてきます。 
あぁ~でもやっぱり大好きなママに入れてもらってもショボイなぁ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/7d/c1677ef02fb25398ccf0522a6e9694ea.jpg

ドライヤーも嫌いだーーー
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/59/92aecea2ad0efdbbd9b76bc252d20ef1.jpg

爪切りも嫌いだーーーhttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/83/e5e3f2a9c4302b7c123c2c5ce382d96e.jpg

でも、きれいになったんだからね。  やっぱりプロにお願いすると、毛つやが違いますよ~


夕方、やっと涼しくなってお散歩に
ふれあい公園に行って来ました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/c6/83ca0f366e4489d21a832c8aaab11754.jpg

ラベンダー、きれいに咲いてました。 
ハナ、何見てるの?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/d6/20c3bdd55318df8f999b608944d322fe.jpg

ベルマーレ、只今首位をキープ  今年こそ昇格できるかなぁ…
ハナぁ~ そんな顔しないでよーー
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/40/4c096b8c44a131717a82cf4a84a92b97.jpg

さぁ~~ ボチボチご飯かな???
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/71/4efc0a48ca74399a7522e701253ceaaf.jpg

あんなとこに…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/2a/451b92365dc3b30311c875119049466f.jpg

ハイ  今日はごちそうだよ
今年は、ケーキは作りませんでした。(作れませんでした。)
そのかわり 豪華ディナーをご用意
メニューは、 ステーキ(牛&馬)にお野菜の付け合わせ(人参 ジャガイモ、サツマイモ ブロッコリー アスパラ)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/7d/8716d6d5f2b07123729aed54679f4e28.jpg

豪華ディナーだろうがいつものフードだろうが、関係ナイ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/0b/8950033d4db8e2f0231c7c3eae2f5181.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/32/cd164f45b457901cf948b8d200861b89.jpg
あっというまに完食でした~  ほとんど丸呑み

今日はデザートもあるからね  
これも、秒殺
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/c1/de4ddc116c3e549360b2c84f7b2e879a.jpg

実は今年は、プレゼントの用意も特になく…
ばぁばがシートとハンバーガーを買ってくれました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/50/d9928e61fb63a4f9828c1ca86b6c1733.jpg

いろいろ、オイタもありつつ 元気に5歳になりました。
あぁ~もぅ5歳…という思いのほうが大きいですが、これからもなにより健康でありますように…

早々にお祝いのやコメントを頂き、ありがとうございます。
これからも、ハナ家をどうぞよろしく 




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday♪ (nao)
2009-06-24 01:56:36
ハナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
朝からお祝い続きの1日だったんですね~。
バブルバスに入ってきれいになって、お散歩して
そして夜は豪華ディナーにデザート付き。
こんなに豪華なお肉、ユイ&ロディが見たら
喉を鳴らして即完食です。
5歳も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
返信する
あれ? (りっぷまま)
2009-06-24 08:57:41
ハナちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~
お誕生日にバブルバスかい・・・
でもキレイにしてもらって、お散歩して、ご馳走たべて。。。
楽しいお誕生日になりましたね
あれ!?ステーキって言うのに「サーロイン」ぢゃないぢゃんっ
サーロインがよかったよね~ハナちゃん♪
おデザにメロンですかい?
最高ぉ~ぢゃないかーーー
また一年、一緒にたくさん元気に遊びましょぉーーー
返信する
おめでと☆ (ぶれにぃ)
2009-06-24 09:08:28
そっかそっか♪
お誕生日なのねん☆おめでとぅ♪
ハナちっちゃくて可愛いから羨ましいぞぉ☆
楽しい5歳を過ごしてねぇ
また一緒に遊びましょん(^^)V
返信する
Unknown (chiko)
2009-06-24 09:32:33
ハナちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~

キレイになって遊んで美味しいもの食べて良かったね
でも一日ママと過ごせたのが何より嬉しいことだよね

これからも楽しく元気いっぱ~い過ごしてね~
返信する
おめでとー☆ (ようちゃん♪)
2009-06-24 09:46:55
ハナちゃん5歳のお誕生日おめでとー♪
これからもポロン♪と一緒にお花見してね☆

これが、例のバブルバスなのね~
今度、連れて行きたいな。
ここのところ、カユカユMAXなのです・・・

タンク似合ってるじょ~~♪

ハナママ。かしまし隊のお誘い昨日あったでしょ?(笑)
かしまし隊って、わんこお留守番隊なんだよね~^。^;
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-06-24 10:35:09
ハナちゃん5歳のお誕生日おめでと~♪
キレイに磨きをかけて美味しいご馳走、良かったね^^
5歳も元気で楽しく過ごしましょ~☆”
へたれなディーノですが、またデートしてねっ!

↑かしまし隊のお誘い、メールしますねん。


返信する
Unknown (marumi)
2009-06-24 15:22:43
ハナちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
我が家も4月に『もう5歳』ってちょっぴり寂しい気持ちもチラホラでした。
でも5年間短いようで長くて深い5年間だったなぁって思います。
本当に沢山の幸せをワンコにもらえましたよね♪お互いこれからも楽しい事、幸せな事が沢山
ありますように。。。
ハナちゃんシャンプーの時の困ったようなお顔がかわいい~
返信する
Unknown (マチコママ)
2009-06-24 20:19:15
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!

どの写真のハナちゃんも可愛い~

お風呂に入って綺麗にしてもらいさっぱりして、お散歩もして美味しいご飯も食べられて、とても素敵なお誕生日になりましたね

5歳も素敵な一年が過ごせますように・・・
返信する
☆おめでとう☆ (あや)
2009-06-25 00:08:58
ハナちゃん5歳のお誕生日おめでと~♪♪
入浴中のハナちゃんの訴えるようなおめめがかわいい^^
ピカピカになったハナちゃんにカイも惚れ直すことでしょう

5歳も健康で楽しい毎日を過ごしてね
返信する
Unknown (mariko)
2009-06-25 00:58:32
ハナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~っ♪
とってもゴージャスな一日だったのねっ。
最後の笑顔がとっても可愛いわ~
こんな笑顔をいつも見ていたいですね^^
5歳も元気いっぱい幸せいっぱいな一年になりますように
返信する

コメントを投稿