●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

7歳☆

2011年06月23日 | ●○HANA○●

7歳になりました。  愛菜ちゃんと一緒なんだよー   マルマルモリモリ
今年のお誕生日は晴れたので、海に行って行きました。 暑いけど…
ハナの一番好きなところだものね。


ちょっとだけ足をのばして七里ケ浜まで。








何度も何度も走ったね
でも、、ペースが落ちるのが早くなった気がするなぁ…




どうも、これが気になるようですが。。。 これって何?  浮きでしょうか?


やめておくれ~!  中から白いぶよぶよした物体が出て来たよぉ~



海遊びの後は、鎌倉までケーキを買いに
ゴメーン、ハナのケーキじゃないんだなぁ。。。

   

お友達のお友達が始めたケーキ屋さん。 CLOVERLEAF
しっかりした味のおいしいケーキです。

特に、チーズケーキバーはお勧め 濃厚なチョコとチーズのハーモニー

ホントは紫陽花を見たりしたかったんだけど、とても暑過ぎて断念。
三留商店にも行かれなかった。。。


さてさて、夜はハナにもケーキ

今年は超手抜きの馬肉ケーキで、お祝い。(型に詰めただけ~)

   うーん、よだれが…

もう7歳。。。早いよね~  
いよいよシニアだし。。。
望みはただ一つ、健康だけ!  なので、今年のプレゼントは、『dog doc』にしました。
来月受けます。
ハナマルがもらえるといいな
 
そうだ!   ベルちゃんもおめでと~ 365カレンダー、来年もベルちゃんどうぞ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~なぁ~♪ (りっぷまま)
2011-06-24 05:06:37
7歳…おめでとっ(*´∇`*)
最近、ボケが始まったよーで(汗)
お騒がせしました!
でも間に合ってよかったょ♪
ボケは始まったけど体力ならまだ…( ̄▽ ̄;)
今年のプレゼントは「浜ラン」で(^-^)v
たくさん走ってあげるからね!
ハナママ…りっぷをよろしく♪
7歳も元気にたくさん遊ぼうね!

ハナママ~
かき氷、悔しいから!?今日友達と行ってくる~!!!(笑)
ギリギリ間に合うよね?(^^ゞ
返信する
ぉ♪ (ぶれにぃ)
2011-06-24 08:16:49
おはなは~~ん♪
お誕生日なのねん☆おめでと~~~ぅ☆
明るく健やかなる7歳でありますように♪
あ、おヨダ(^m^)
あんずは風船になるよ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
返信する
はなちゃぁ~~ん♪ (ようちゃん♪)
2011-06-24 13:37:02
おめでと~~♡

7歳も食いしん坊でね!
よだれナイスだよ~ ^m^

それにしても今からこの暑さ。
7・8・9月 ど~する?
返信する
ハナちゃ~~~~ん♪ (ディーノまま)
2011-06-24 14:15:16
改めまして、7歳のお誕生日おめでと~!
ふふっ^^ヨダレ~~~。。。
そんなハナちゃんも可愛い~よん
大好きな海でいっぱい走れて良かったね!
7歳も健康で元気に過ごしてね

鎌倉のケーキ屋さんも「CLOVER・・・」とな。(^m^)
三留商店。行ってみたい
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-06-24 17:18:50
ハナちゃん7歳おめでとう!大好きな海で遊べて良かったね!
ちょろこと同じちょっとビビリで7歳、そしてちょろこも多少動きがまったりしてきました。
でも健康ならいいよね!
今年も楽しいこといっぱいありますように!
返信する
ハナちゃん おめでとう!! (ラッキーママ)
2011-06-25 01:25:02
ハナちゃん、お誕生日おめでとう
ハナちゃんとラッキー同じ歳です。
もう7歳、早いよね
ラッキーはオンオフははっきりしているので、オフの時はとっても静かなレディだけど、スイッチが入っちゃうと シニアと思えないぐらいパワフルな肉食系女子に変身(笑)
ハナちゃんはどうですか?
それに、いまだにパピーにも間違えられちゃう~
ハナちゃんも幼さの残るお顔で、可愛い
7歳も元気に楽しく過ごしてくださいね

そうそう、リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
Unknown (chiko)
2011-06-25 13:37:01
ハナちゃん、お誕生日おめでとう

とても7歳に見えないハナちゃんだけど

健康には気をつけて下さいね。

やはり、海がとっても似合いますね、
生き生きとしたハナちゃん 相変わらずの
可愛さです♡
この一年も元気いっぱい楽しく過ごして下さいね
返信する
Unknown (サンディママ)
2011-06-26 00:10:17
ハナ姉ちゃ~ん♪
7歳のお誕生日☆おめでとう
大好きなお砂場遊び、楽しそうだジェイ
馬肉ケーキ☆おいしそう~♪
よだれが可愛い過ぎます^^
ハナちゃんのコンパクトさが、羨ましいサンママよ。
だって、〇ちゃん、重いんだも~ん。
返信する
Unknown (ピーちゃんのママ)
2011-06-26 02:46:55
ハナちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
大好きな海!楽しそう~~よかったね(^0^)/
よだれの写真も超かわいいわ♪♪
7歳も元気で楽しく過ごしてね~

シニア世代。「dog doc」気になります。。。

返信する
りっぷままへ (ハナママ)
2011-06-26 09:48:40
ありがとっ ふふ…まだまだボケるには早すぎるよぉーー
体力もまだまだだよね
『浜ラン』何よりも何よりも大好き
楽しみに待ってる

かき氷~ 暑かったから美味しかったでしょ。何味食べた?
今日はちょっと涼しいかな~  最後の最後、も一回行っちゃおうかな
返信する