●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

☆ホッとphoto展☆

2007年12月03日 | ●○HANA○●

土曜日  寒かった昨日に比べ暖かな日
ハナママ実家に用事があり、行ってきました。
その前に、親水公園に寄り道
土曜日なので、子供たちがいっぱい
今日は川の向こう側のボードの道をあるいてみました
柵がないので、ちょっと怖い…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/8e/2ba4271de77b21e0954aac3a1b2ae5ce.jpg


川の水鳥さんたちを眺め(狙い)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a2/2f0fd790007e75854a3d66c921732ca2.jpg


何が怖いのか、時々歩くのを拒否したり
後の予定があるので、お散歩は20分くらいで終了
実家の用もささっと済ませ…

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/4e/38a4c32bf5a0bfe3d9af22c4f1c0d1e0.jpg


海へやってきましたよ~ しかも鎌倉 由比ケ浜
暖かいし、いい気持ち~ 遊んでるワンコもちらほら


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/77/25bb6a7575abc337d88ff56ec22d3c68.jpg

どうしたってテンション上がります
あんまり砂だらけになりたくなかったので、ちょっとだけね
OH  お耳も立ってます~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/24/36e8ab9a52dceab3253e1f99da02a53d.jpg


さてさて、きょうの一番の目的のココ
ユイロディのnaoさんのブログに紹介されていた、イワサキユキオさんの写真展です。
ジャック飼いなら皆知ってる、イワサキさんとルーシーちゃんとハンナちゃん
そろってお出迎えしてくれました
背中に丸いマークがあるのが、お母さんのルーシーちゃん
立ち耳気味なのがハンナちゃん
say helloの中の2頭に会えて、ドキドキ



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/81/048cab26a61b0f8c943dca3caae42b09.jpg

ギャラリーは大盛況
ジャックも1頭いました
ハナもあちこち探検
時々、ルーシーちゃんやお客様のワンコとガウりつつも…



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/5a/82b2de1f27c930b35cc2669b8623c3ec.jpg

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/62/1775d40c2f2a8dac325fcf2f3bb58325.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/8c/c8c32cc437de3bd6db79f6d15d57797a.jpg

図々しくも、イワサキさんにハナとの2ショットをお願いしちゃいました
快く抱っこしてくださり、またまた感激
ありがとうございます。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/c0/94d15862a656899fff7c217c47acdeb4.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/6c/1daeba12cd3cc31872922533999ae158.jpgチュ

もちろん、いつものスリスリも忘れません

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/2b/31b26260024f5f7dfd98916f74a10a18.jpg


ピンクのエプロンが可愛い4歳の女の子も はなちゃん
とっても可愛いおしゃまな はなちゃんにもスリスリ


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8c/913b09b41c4dff989d362c5b90d6f9b0.jpg

お手伝いに来てたはなちゃん
帰りには、外まで見送ってくれました

また会えるといいなぁ

そうだ…今度会ったときの目印に、背中の雪だるま模様を見ていただけばよかったなぁ~

おみやげはカレンダー


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/b1/29796890955d7f43ab193996af454c60.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ホントに、ホッとできる素敵な写真展でした。
イワサキさんとも、ごく自然にジャック飼い同士のお話ができました。

naoさんにも感謝



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-12-04 23:27:30
いっぱい写真撮ってきたんですね~♪
ハナちゃん、ペロペロすごいぞぉ~(笑)
私もゆっくりイワサキさんとお話するのは今回が初めてだったので
嬉しい&ドキドキでした~。
素敵な写真ばかりでホッと心が和みますよね~。
次回も計画されているようですので、また機会があったらいきたいなぁ。
naoさんへ (ハナママ)
2007-12-05 21:49:07
イワサキさんのお人柄にほんの少しですが接することができて、写真の暖かさに納得させられた思いです。
新しい計画もあるようですね。
楽しみです♪
人間のはなちゃんも可愛かったんですよ~
Unknown (chiko)
2007-12-05 22:48:18
写真展があったのですね~、知らなかったです
イワサキさんとお話が出来たなんて素敵です~

そういえば我が家にもビデオがありま~す
また見たくなっちゃいました

↑新しい企画ってなんだろう
楽しみですね
Unknown (ディーノまま)
2007-12-06 02:37:22
わぁ~!写真展があったのですねw
ステキな時間を過ごしてきたようで羨ましいです。
イワサキさんの本もDVDも持ってますよん。
急に見たくなっちゃったぁ♪
ハナちゃんのペロペロスリスリ可愛い^^
新しい企画、楽しみですね。
今度はぜひ、行きたいナァ~ハナママ教えてね~
chikoさんへ (ハナママ)
2007-12-07 12:47:38
私も、開催中に知ったので、行かれる日がこの日しかありませんでした。
誰かと一緒に行かれたらもっとよかったんですけど…
我が家にも、本とDVDがありますよ~もちろん
次の企画は都内の小さなカフェでの写真展みたいです。
また行きたいな~  一人じゃ、ムリかもね…
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-12-07 12:52:02
とってもステキでしたギャラリーも海の目の前にあって…
ちょっと時間的にキツかったんですが(夜、忘年会があったりして)行って良かったです。
次の企画は都内のようなので、ディーノ家とハナ家の中間行かれたらいいですね~
Unknown (ハルねぇ)
2007-12-07 23:20:47
お久しぶりです~
ひゃー!あの有名なルーシーちゃんと
ルーシーちゃんの子供のハンナちゃんに会ってきたんですね!
とてつもなく羨ましい限りです☆
お土産も素敵ですね♪
ハルねぇさんへ (ハナママ)
2007-12-10 08:13:16
お久しぶり~  テスト終わったんですね
いいでしょ~  もぅ舞い上がってしまいました
2匹とも、ジャックらしいジャックでしたよ~イワサキさんおお人柄も、撮られる写真の通り…とても素敵な方でした。
そうそう!!こんなところで何ですが、カウプレGETおめでと~~   楽しみですね
Unknown (ようちゃん♪)
2007-12-10 10:51:45
ハナママこんなに更新してたんだ(汗)
出遅れちゃったよ~。

なかなか遊べないけど、土曜日の午後(15日)午後からなんだけど、遊びます☆

予定が無かったら、ご連絡下さいね♪
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2007-12-11 23:56:11
出遅れなんて、とんでもございません。こちらこそ、毎日更新のようちゃん♪には追いつけません

15日… めったにない土曜日のお仕事なのだぁ~なかなか遊べないね~

正直なところ、いろいろトッ散らかってかなりヤバい状況なのです…
ホント、残念無念ごめんね~

コメントを投稿