●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

ONE DAY SHOP♪♪

2010年06月22日 | ●○HANA○●
日曜日、楽しみにしてたOne Day Shopに行って来ました

お馴染みの看板ですね


あやしいお天気にもかかわらず、お友達がいっぱいご来店。

浴衣がよくお似合いのジョン君。 ナナちゃんのパピーのすずちゃん。 ナナちゃんがいないわ


もうひとりのナナちゃんのパピー、こゆきちゃんはあさりちゃんの妹に。  お久しぶり♪のサンディ君。


もっともっとお久しぶりのトトちゃんとナビィ君。  それにルパン君の実家のご一行様。(いまだにお名前が…


そして、嫁さんとこのエコルちゃん。 嫁さん、まだお寂しいでしょうが、明るいお顔に会えてよかったです。
それに、ポロン♪ちゃん。この距離、少しづつ縮めたらやっぱり…  あれーーぇ ルーちゃんがいない…


と思ったら、これルーちゃんよね お疲れちゃん。  


ここまで来たら、当然海遊び♪のつもりのハナだったでしょうが、人が多く断念…
平日に来ようね~

久しぶりのお友達が多かったせいか、おしゃべりばかりであんまり遊べなくてゴメンね、ハナ。


お母さん、いろいろ忙しくてね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん♪)
2010-06-23 16:08:10
ハナちゃん今日は6歳のお誕生日だよね^^

改めて おめでとー♪
ママ忙しいの?
なんでかしら~?? ^m^

いつもお買い求め有難う御座います。
メッシュのタンクいいかも~~~
嫁ちゃんに作ってもらおかな。
作れって?
だって色々と忙しいんだも~ん♪
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2010-06-23 22:29:47
おめでとうをありがと~  もう6歳なんて~ ちょっと寂しい…

メッシュ、いいよね
あら、ようちゃん♪も忙しいんだー
お互いいろいろ大変だもんね~
返信する

コメントを投稿