●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

ハナの日記  ちょっと紅葉…

2010年11月27日 | ●○HANA○●

今日のお友達はこのコ。  にょろちゃんといいます。



こんな落ち葉がいっぱいの公園にやって来ました。
サクサク…

こんなお山の道を登ったり降りたり…


広場もあります。
向こうに見える山も紅葉してる。


にょろちゃんは、「長くて、投げやすいわ~」と、投げるのがヘタクソなお母さんはいいます。


おやつもちょっぴり、いただきました。
ちょうだいポーズ



楽しく走ってたのに…



何故だか急にテンション
お母さんのおひざに避難

なにが怖かったんでしょ…  あたしにもよくわからないけど、何かが。。。

そんなんじゃ、もう帰るよーとお母さんに言われてしまいました。
もうちょっと先までドライブ~ンかと思ったけど、これからご用があるとかで
途中で、パン屋さんによって、お昼ご飯を買って帰りました。

お母さんの大好きなドライフルーツのパンがあった!って喜んでいました。

お留守番かと思ったら、一緒に連れて行ってくれることになり、よかったです。
おでかけ先はおばあちゃんちでした。
帰りにまた公園に行きましたが、花火大会の合図(たぶん…)がパーンと鳴ったので、またまたビックリ怖くなってしまいました。
もうお散歩どころじゃないので、急いで帰ってきました。 
明日はお母さんはおでかけらしいです。 あたしはあやぴんとお留守番らしいです。
きっとずっとお昼寝してると思います。


おしまい。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2010-11-29 08:43:10
ニョロちゃん、何なんだ?
ヘビ?でも投げやすく取りやすそう(笑)

落ち葉のサクサク音が聞こえて来そうです
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-11-30 19:15:57
何だと思う~??何だかわからないけど、可愛いでしょ。
そうそ、長いから投げやすいのよ。でも、明後日の方向に行っちゃったりしてね…
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2010-12-01 17:10:48
ふふふ。ブノワトン?名前は変わってないの?
うちの近所で美味しいパン屋さん発見したの!
今度買って公園で食べよう!(笑)
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2010-12-02 21:23:18
そ! ブノワトン!
名前は変わってました。
お弟子さんがやってるんだって。
私の好きなハード系のパンはあったけど、ブノワトンよりずっと品数は少ない…
おいしいパン屋さん、近所にあると嬉しいよね~
私も最近お気に入りのパン屋さん、近所にありま―す
そちらのパン屋さんも、遠征しよっかな~
返信する
サクサク♪落葉 (ぶれにぃ)
2010-12-03 07:07:41
七沢?くぬぎサクサク落葉ロード☆
いやいや、、
長いオモチャって、結構投げるのムズくない?
手を離すタイミング悪いと、真ん前に・・・(爆)

むふ♪
ハナと並べて頂戴ポーズ撮りたい♪
あ、
七五三撮ろう☆撮ろう☆

返信する
ぶれにぃさんへ (ハナママ)
2010-12-03 20:54:42
当たり~ 七沢ですよ。
今年は紅葉、堪能できませんでした
ぶれにぃさんのとこで、十分楽しませていただきましたよ~

長いおもちゃね、投げやすいと思うんだけども…
ボールはぜーんぜん飛ばないから~

あんずちゃんとお着物着て撮りたいわ~
ついでに、あやぴんも
返信する

コメントを投稿