●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

軽井沢に行って来たよ~♪ その2

2010年10月16日 | ●○HANA○●
翌日早く起きて!  …はウソですが、普段は行かない朝散歩に行ってみました。
今朝はささやきの小径を、ゆっくりお散歩。

ハナパパ、平日休みで携帯手放せず…

そうか~ 今は秋なのね。 きのこがあちこちに顔をだしてます。  可愛いけど、きっと毒キノコよね…
レトロな万平ホテルまで歩きました。

さて、今日はまずアウトレットでお買い物。  やっぱりここははずせません…

待ちのハナパパとハナ。  あら、また仕事の電話? 大変ねぇ~


アウトレットの芝生広場、ニューウエストの方の広場はリード付きで、ワンコOK
ちょっと走ってみました。


お買い物は早々に切り上げて、行ってみたかったハルニレテラスへ移動。この前は村民食堂しか行かなかったからね。


トンボの湯は、ハナは入れないね~

ランチは、村民食堂で。 どれもウマウマよ~

村民食堂からハルニレテラスまで、川沿いに散歩道があります。ウッドチップの道がふかふか気持ちいい
川の流れにも癒される~ ハナはちょっと迷惑そう? こんな所に乗せられちゃってね。。

ここも、木々が少しづつ色づき始めてました。

北欧雑貨のお店とか、暖かみのある木製品のお店とか、デリのお店とか…  テラスがあるのでワンコも一緒に楽しめます


丸山珈琲で、ひと休み



夜は、ちょっと節約。今日もお留守番じゃハナも可哀想なので、お部屋に食料持ち込んで、日韓戦を観戦しながら頂きました。
引き続き、ドラマも見ましたよ~ 

ハナのご飯はお部屋にある大きなケージで。 食いしん坊のハナ、「ハウス!」と言ったらすっ飛んでケージにIN  偉い、偉い


今回はお参り、お礼、なにより癒しの旅なので2泊
明日はもう帰るんだね… 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2010-10-20 10:23:08
ハルニレカフェ、行ってみた~い♪1つです。
軽井沢も久しく行ってません。
ずい分変わってるでしょうね。。。
ハナちゃんゲージでご飯なのね^^偉いわ~


返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-10-21 20:32:03
ハルニレ、ちょっと期待して行っちゃった♪ 季節によってだいぶ印象が違うかも…
夏は暑そうだね、とくにワンコには。。
行こうよ~ 軽井沢
と言う私も、高校生の時テニス部の合宿で行って以来何十年も行かなかったのよ…(あ、年バレちゃう…

ハナは食いしん坊なので、食べ物がらみのことはすぐ憶えるんですよ~

なかなかコスモスにたどり着けな~い
返信する

コメントを投稿