さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

古布でピエロ

2021年03月14日 | 手芸

要約 春らしい日々が 数日続くようになりました

でも まだまだ周りは 雪山です

旭川の雪解けは 遅い

今年は 外のパークゴルフは 何時に成ったらできるのか

首を長ーくし 待ってます

友人たちは 室内での パークに行って ますが

この私は どうも コロナが気になって 行く気に成れず

自宅に 籠りっぱなし

 

今年度 最後の手芸同好会活動も 16日

 今回は ピエロ

4組の試作品を 作ってみました

全て着物の古布です

友人宅に 飾ってあった物を

お借りして 作ってみました

 

今の暇な時期に 本来なら 来年度の物の

試作品を 作って置くと良いのですが

まだまだ コロナ禍の為

我々が 行っている 百寿大学も 

今年度よりまだまだ 少人数になります

昨年度の部員より 生徒が 少ない入学なのです

はたして この私も くじに当選するか 分からない

OBもOGも 入部許可とは なってますが

なんか 気が滅入ってしまってます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯をリメイク | トップ | 鍋敷きが座布団に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事