さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

私も作ってみました・吊るし飾り

2024年02月06日 | 手芸

前回 アップした 吊るし飾り

私も 見よう見まねで作ってみました

前回のは プロ級の方でしたので

私には初めから 無理と考えて 作れそうなものを

オマケに 私の仲間にも 出来る物と考え作ってみました

ほとんど家にある物で作りました

まあまあの出来かな

イチゴの色が悪かったので 友人に写真を送ると

早速 綺麗な布を持って来てくれました ありがたい事です

 又試行錯誤しながら より良い物を 作まーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてきた 吊るし飾り | トップ | 今日は手芸部活動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事