穏やかに…シニアブログ

日常・民話など

冬タイヤ交換予約

2023-10-21 17:39:52 | 日記・雑記

こちらのテレビでは、暖房のCM スノータイヤのCMが にぎやかになってます。

昨日 ガソリン給油に行き タイヤ交換の予約を 早割を利用し、11月12日に予約です。

どうせあまり走らないし タイヤも減ることはないでしょうから。

今年は、暖冬の予報ですが、果たしてどうなるのか?

 

今までは電気ストーブでしたが、急激に気温が下がり 本日は最高気温が13度~14度とか。

反射ストーブを点けました。左側は電気ストーブ 

当分はこれで間に合いますが、もっと寒くなれば FF式を点けます。空気がきれいでいいんですけどね。

反射ストーブは、消すときに臭いが出ますから あまり好きでないですが、お湯が沸いていいです。

 

コロナが増えたからと、施設より電話を頂き 7月から 介護支援ボランティアを休んでました。

先週 電話を頂き ぜひまた来てくださいとのこと。 休んでいる間に何も練習してなくて

28日(土)に向けて 練習を始めてます。長く練習を怠ると 運指がうまくいかず

音も変な音です。何事も練習をさぼるといけませんね(;^_^A

                            コメント欄とじてます



最新の画像もっと見る