穏やかに…シニアブログ

日常・民話など

里の紅葉始まりました

2023-10-16 19:23:11 | 健康

週に2回整形のリハビリに通院してます(;^_^A

低周波・ウオーターベッド・ストレッチ(作業療法士さん?)

さっぱり、腰も肩も良くなりません。肩については、治りませんよと、前から告げられており

肩に月2回の注射は ヒアルロンサン・ステロイド それがまた痛いのよね~

うっ!と体に気合入れて💉 

診察となると 3時間は普通に待たないと出来ません。 本当によく混む整形クリニックです。

大学病院通りの街路樹が 色づいてきました。整形はすぐ近くにあります。

この街路樹、里では毎年早く 色づきます。

車の乗り降りに 腰にズキッとくるんです

かなり気を使って 乗り降りしてるのですが・・・

あの、八月にかなりのダメージを受けたのが なかなか回復しなくて。

紅葉見物も行けなくて ザンネンだなぁ。

 

みなさまへの訪問遅くなりまして ごめんなさい<(_ _)>

                               コメント欄とじてます



最新の画像もっと見る