鉱物採集 MY style

自分で採集した石やもらった石のことなどを書いてます

2024.4.18(日)天川村奥地へ

2024-04-18 11:11:39 | 日記
久しぶりに奥地へ散策に行ってまいりました。
スミレが咲いていました。
また、ツツジ?と思われる紫の花をつけた木がたくさんありました。
奥地は、川の水がきれいでいいところです。
また機会があれば散策に出向きたいと思います。


追伸
イワナ釣りをしている人を見ました。釣りをするには、遊漁券を購入する必要があるようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.15~17滋賀県三重県... | トップ | 2024名古屋ミネラルショーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫は? (bandlover)
2024-04-22 08:02:35
お疲れ様でした

期待の成果が 隠されていますね~
散策には いい季節なんですね

渓流釣り 組合が放流もしていないところで 鑑札買うのは 抵抗ありますが
村の人の こづかい稼ぎになっているところもあるので 入川伝えるために 購入します
返信する
コメントありがとうございます。 (hama)
2024-04-23 21:59:42
虹色のものは、観察しました。
しかし、ここでしか虹色のものは多く観察できないとは不思議なポイントだと改めて思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事