ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

歩く歩く

2016年06月17日 10時39分48秒 | 日記
5月も6月も、とても有意義な旅だった。

書き留めておきたいことは山ほどあるけど、ゆっくり書きたいと思っているうちに、何ヵ月も経ってしまういつものパターン。
強い想いは消えることはないけれど、そう思いながらも小さなところは忘れていったりするんだろうか。

5月のシュンフェス、山とケ足利レコ発、相模大野アコパ、長津さんと大地くんとのぺろ八、今月のぐるまま、山形となりのカフェ、仙台cafe B.B.、いわきバロウズ。
すべて自分の中でも、またお客さんに届いたという意味でも、たいへん充実したライブでした。
お客さんも、お店や対バンの皆さんも、ありがとうございましたー!


また週末はコロニー落とし、日野ライブ、さらに来週は新宿で映画の上映もありますね。
まだまだ溜め続ける日々になっちゃいそうですが、充実し続けていけるよう頑張ります!



写真は、我らが楽天イーグルスの本拠地・コボスタ宮城に今年できた観覧車!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記みたいなもの | トップ | 最後の青春 全曲レビュー#11 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事