hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

今日は生協の日。

2012-10-05 14:17:19 | Weblog

今日は生協の宅配の日。

担当者交代で新しい人が配達してくれるそうなのでわくわく。

前回の人、悪いけどあんまりよくなかったの結構期待してました。

んで、

結果は・・。

まだあんまり慣れてないみたいだったけど、いい人そうでした。

ただ男性なのか女性なのか、

微妙な感じ。

小柄な男性か、飾り気のない女性か。

(私も人のこと言えませんが。)

女の人だったらいいけどな。

って、それは失礼だろ!

あれはたぶん女性です。

毎週憂鬱だったけど、これでちょっと気が楽になりました。

良かったよかった。

 

でさ、配達してもらったものをしまっていて気がついたことが。

じゃがいもがたくさん。

先週に2.5kg頼んで、今日また2kg。

ゴロゴロしてるねぇ、じゃがいもが。

慌ててポテトサラダの準備を始めたけど、まだゴロゴロしてるねぇ、じゃがいもが。

 

え~と

ご利用は計画的に。

そういうことです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくダネ。 | トップ | 新しいパジャマたち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。