hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

おはよう

2012-10-09 13:09:36 | Weblog

おはよう!

と、言ってももう昼過ぎちゃってるね。

私もさっさと昼ごはん食べちゃったよ。

実はね、作るのも早いけど、食べるのも早いのさ。

全く、

自慢にもならねえか。

 

ね、

毎朝ね、着るものに困ってるの。

去年着てたお気に入りの服はもう早々と捨てちゃった。

そう。

また、買う前に捨ててしまったんですね。

あんなにお気に入りだったのに・・。

でも日焼けいや、色落ちが酷くなってしまったもんでねぇ。

もうあんまりボロは着ないことに決めました。

服も安くなってるしね。

小奇麗に生きていこうではありませんか!!

だから子供たちの服も、またもや買う前に捨ててしまったのです。

でも大丈夫。

近所に「しまむら」あるから。

そうしてそれ参考にして服も作るから。

大丈夫。

たぶん。

 

問題はこの私。

今は、寒くなれば腕を足し(アームカバーのこと)

更に寒くなれば靴下も履き、更にひざ掛けを肩に掛け・・・。

ということで何とか生きていこうとしていますが、

さすがに今日はこれでは駄目だと悟りました。

寒いんです。

冷える。

コーヒーでも飲みながら今後のことをちょっと考えて見ます。

ああ、

そうね。

いまから靴下も履きませう。

 

んじゃ、またね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAKE-UP | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。