hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

昭和 なつかしのおもちゃ その2

2008-12-29 22:48:05 | 雑貨

 生き残りゲーム。

 

なんか、ちょっと残酷なネーミングだわね。

知らないうちに箱がこんなになってしまってました。

ショック。

 

3才以上の家族ゲーム

はら・はら

ドキ・ドキ

スリル満点

 

 

自分のすきな場所にカラーボールを置いていって、順番につまみを半分だけずらしていくというルールだったと思います。

半分だけって言ってるのに一気に引っ張って、みんなからブーブー文句を言われる人 、いませんでした?

 

そうそう。

姉妹品にタカトクの沈没ゲームというのがあるそうです。

箱の下の方に小さく載ってるよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和 なつかしのおもちゃ。 | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。