のぞき穴のむこう

後援:博愛主義ネクロフィリア協会(嘘)

シナプスで描くセフィロトの樹

2008-07-23 03:02:59 | Weblog
 
あ 亜空間
い インキュバス
う うみうし
え 役小角
お オラトリオ

五十音順に、その頭文字ではじめに頭に浮かんだ単語を書いてみる練習。

なんのため? ほら、その時の心理状況とか、判るんだよ。きっと。




うそ。思いついただけ。
たぶん、逃げ回る手段として。

つづき、書いてみる?


か カシパン
き きんかくし
く 熊手
け 倦怠感
こ コーラン

さ サクラダファミリア
し 支離滅裂
す スーダラ節
せ 洗顔料
そ ソーンダイク

た タガメ
ち 血だるま
つ 詰め将棋
て 点滴台
と 謄写版

な 南蛮揚げ
に ニライカナイ
ぬ ぬらりひょん
ね 猫かぶり
の 脳幹

は ハンチング帽
ひ ヒッタイト帝国
ふ 風船おじさん
へ 兵器廠
ほ ほや

ま マリンバ
み ミシシッピ川
む ムラービト朝
め メンタルヘルス
も モルフォ蝶

や ヤンバルクイナ
ゆ 湯の華
よ ヨシキリザメ

ら ランタノイド
り リスフラン関節
る ルイ16世
れ レニングラード
ろ 蝋燭

わ わらしべ長者

ん ンゴウンデレ



あらためて思い起こそうとすると、それっぽいのを並べようとがんばっちゃうのか、
割と長い単語になりがちだなあ。

思いついただけで意味わかんないのがけっこうあるし。
ニライカナイってなに?


なーにやってんだか。

なーんか、がっかりしてんだよ。何に?何にだろう。

自分の人生に?
違うか。限りなくイマサラだしなあ。

じゃなにさ。




自分を大事にしない人が、世界を大事にするわけがない。

世界とは、自分を成り立たせるものである(でしかない)からには。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。