のぞき穴のむこう

後援:博愛主義ネクロフィリア協会(嘘)

ふたりでひとりごと 2010  その1

2010-01-04 23:45:40 | 徒然

やはり、他所で書いて移すかなあ。


・・・どっちでもいいんじゃない?


誰も、読んでないしなあ。
自分も含めて。


あははのは。


おう、久しぶり。


何ヶ月ぶりか、覚えてる?


さあ。


管理人がそんなことじゃ、だめなんだなーあ。
ここがなくなったら、困るんだからね。あたし。


なんで?


ほかに居る場所ないし。


えーと?
基本的には、君はぼくの、なんだ、その、女性原理?としての分身なわけで、


人格として、いな、人として!
ちゃんと!あたし単独でシキれる部分が、オヌシの日常に、ほんのわずかでも、あるか!


いやまあそう言われると


ない!まるでない!


ぼくだっていちおう男性として社会人やってるわけだしねえ。
ぼくがシナつくったって誰も喜びゃしないだろうし。


そんなこと言ってんじゃないの。その体にあたしが出てったら、不気味。


言うなあ。


それにほら、オヌシにだってメリットあるじゃん。


どんな?


え? えーと、ほら、前に言ってたじゃんか。ほらほら。


なんだっけ。


うーんと、
                     違う発想、とか、  なんとか?


ああ、まあ、確かにね。
自分の中の使ってない部分がちゃんと人格化できたら、
情報を完全に共有し・かつ違う視点からの発想てのが期待できるかもね。
多面的で、より客観的な見方が、頭の中でできるかも。


ほらっ、ね? ほらほら。


でも、手間がかかるなーあ。
それに、人格の違い、つまり考え方の違いって、大部分は持ってる情報、すなわち経験によって生じてきてるような気が


なにおう!あたしがそうしろっ・・・じゃなくてそうしてってお願いしてるんだからいいじゃんかよーう。お願い聞いてよプリーズプリーズ


時々、ふと思うんだけどさ。


なに?


こういうのって、他人が読んだら、ものすごくハズカシイ文章なのでは。


知らないよーう。そんなのどうでもいいじゃんかあ。
どうせ誰も聞いてないんだし。ぐすん。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。