美杉の小さな庭でおきていること ~カフェ葉流乃音のつれづれ~

 町ナカ(大阪府堺市)から
 山ナカ(三重県津市美杉町)に移住した店主夫婦が
 日々のアレコレを写真とともに綴ります

12月1月の営業予定と冬の楽しみ

2019年12月01日 | カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ

 

朝夕の冷え込みが厳しくなり、空気感が変わりましたね。

カフェ葉流乃音もすっかり冬支度となりました。

 

 

年末年始の営業予定を

年末は12月23日まで、年始は1月4日からとさせていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

11月末、薪ストーブに火を入れました。

部屋全体の空気がほっこりと暖まり、遠赤効果で身体の芯まで温まります。

ゆらぐ炎をながめていると、心まで穏やかに・・・♡

 

 

お部屋の中に、クリスマスツリーも飾っています(*^_^*)

写真映えスポット(笑)、探してみてください♡

 

 

こんなのはいかが?!

どんぐり時計さん。

 

 

 “玉ボケ” で、メリーゴーランドの木馬も夢の世界へ♡

イルミネーションの電球の光をぼかして撮りました。

 

 

部屋が暖まるにつれ、窓ガラスが曇ってきました・・・

 

 

冬ならではのぬくぬく感を、ぜひ味わいに来てくださいね~(^^)v

 

                               はるのん2号

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に親しむ | トップ | 伊勢本街道 奥津宿 のれん街 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-12-02 20:30:10
薪ストーブの炎を見ながら
いただくコーヒーは
さぞかし美味しいことでしょう。

ストーブがある季節に
行ってみたいですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (はるのん2号)
2019-12-03 09:26:19
はいはい♡
ぜひいらしてくださいませ(^^)v
返信する
Unknown (guuchan)
2019-12-03 18:00:54
わぁ~~
ぬくぬく、ほっこりが十分伝わってきましたよ~~

 大人の童話の世界ですね。
行くことは難しそうなので、
はるのんさんの素敵な写真を見て楽しむことに・・・
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-03 20:50:12
12月になると同時に
一気に冬がやってきた気がします。

今年も残り4週間ですね。
まずは早く年賀状を書き上げないと(汗)

応援ぽち
返信する
Unknown (なお)
2019-12-04 06:54:55
わ~いいなあ。
街のキラキラしたクリスマスも心弾みますが
落ち着いたクリスマスは心が和みますね。
こんな場所でゆったりした時間を過ごしたいです。
返信する
guuchanさんへ (はるのん2号)
2019-12-06 09:46:59
ありがとうございます♡
美杉は特に朝夕の冷え込みが厳しいので
ぬくぬくほっこりもよけいに嬉しく感じるのかも・・・
火を見るだけでも、暖かさが増しますよ~♡
返信する
なおさんへ (はるのん2号)
2019-12-06 09:51:15
美杉にいると、クリスマスはすっ飛ばして
早くも迎春準備が目白押しです(^_^;)
しめ縄にもちつきに伊勢参り・・・
街に出たら、やっぱり今はクリスマスだよね~って安心します(^_^;)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-10 21:32:22
年末年始は今年も
家人の実家(大分県日田市)に
のんびり里帰りです。

おそらく酒三昧の日々やろなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ」カテゴリの最新記事