Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ちょろい拓哉ファンだもんっ!( 笑)

2007-10-30 14:18:42 | 拓哉・CM&広告
みなさまの期待と予想を裏切るのも悪いかなぁ
と、思いまして

うふっ!きゃ~
買っちゃった~っ

だってさぁ、パッケージに
木村拓哉
って書いてあったらさぁ
まぁ、普通は買うでしょお?!

濡れてる拓哉ケータイと、ピンクのXYLISH
セットで持ち歩くと、あらぁ、色合いもいい感じにオシャレ
まぁ、これもひとつのファッションってことで

さっ、中身どーしよ…
ガムあんま好きじゃないんだよなぁ

え?なんか文句あります???
だぁ~からっ、いつも言ってんじゃん
“ちょろいファン”だって!(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに好きなんだろ | トップ | ワタシより、ちょろいヤツ?... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文句ないよ~ (ボブ)
2007-10-30 21:37:52
言い訳しなくていいから、
どんどん買っちゃって~
ガムはいくらでも食べてあげるよ
ちなみに私は今日3箱入り×6買ってきた
返信する
xylish gum~ (ilychouchou)
2007-10-30 21:43:56
あの~わたしもxylish gum たべたいですね.
xylish gum は おいしいですか^^;;
返信する
ぷぷっ (ワル妻)
2007-10-30 23:11:35
ちょろい奴め(笑)
返信する
あ~~あ (とおるママ)
2007-10-30 23:35:42
ひらきなおってる(笑)

拓哉に抗うのは無理ってことね
返信する
おもわず!(笑) (航海チュウ)
2007-10-31 00:04:58
ごめんなさい!でも、笑っちゃいました!(o^o^o)

それでハル色様お薦めは、何味かしら?!
返信する
だってさぁ (ハル色のコート@管理人)
2007-10-31 23:14:42
パッケージに“木村拓哉”って書いてあんだから仕方ないじゃん!

名前書くなよ、明治製菓っ!

たった4文字で買っちゃったじゃんかっ!





>ボブ様

よっ、大人買いお疲れっ!

どんどん買い占めちゃって~!(笑)



>ilychouchou様

ロッテのガムより美味しいかもよ~♪

ガムお土産に持って、韓国遊びに行くから、ロケ地案内して~(笑)

冗談はともかく明日から、いよいよ公開ですね!



>ワル妻様&とおるママ様&航海チュウ様

そこの3人っ、うるさいよ!

…と、まとめて片付けてみた(笑)
返信する
本音が出ちゃったわねっ (KIKKO)
2007-11-01 23:55:50
冗談じゃないでしょ
XYLISH手土産に韓国に拓名所ツアー行くの

雑誌の買い出しもよろしこ

でも公開初日の反応
私たちも気になるとこだけど
めっちゃPRしてきた拓哉も気になるだろうね

ilychouchou様
レポ楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事