Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

トリプルミリオン!!

2016-12-09 22:50:51 | SMAP
やったーっ!
\(^o^)/

トリプルミリオン達成したんだね
なんか、なんか、すごい嬉しい((T_T))

拓哉への、SMAPへの
プレゼントだぁ〜〜!
受け取りやがれ〜〜っ!


なんてね
ただ、ただ、SMAPへ
想いを伝える為に、花を買った
そんな人のSMAPへの気持ちが
トリプルミリオンという形になった


ありがとう、ってお別れの花束じゃない
最後の花道を飾る花束でもない
これからもよろしくね
って、花束

誰が強制したわけでもない
ポスターがつくわけでもない
グッズがつくわけでもない
ただ、SMAPを想う気持ちで
みんなが笑顔で頑張ってたような気がする

ファンも頑張ってるけど
ファンだけの力じゃないと思う
いろんな人の、SMAPを想う気持ちが
トリプルミリオンという数字になったんだと思う



署名にしても
トリプルミリオンにしても
それで即、何か変わるとは思わない
そんな簡単なことじゃないと思う

でもね、自分たちに出来る方法で
想いを伝え続けたい


こんなに好きだよ、って
こんなに必要としてるよ、って

それが、彼らの力になるかどうかはわからないけど
迷惑になることはないと思う

トリプルミリオンはたくさんの人々が
「SMAP大好き」
「SMAPが大切」
「SMAPが必要」
って、仲間たちと微笑むように
SMAPに笑顔で想いを伝えるように
CD買ってたような感じだと思う
そこにあるのは笑顔とSMAP愛だけ


2016年は
SMAPの「世界に一つだけの花」が
トリプルミリオンを達成した年

素敵な1年になったよね


そして、これは通過点

SMAPへの想いは、まだまだ
みんなで、各々が無理せずに、伝えていきたいよね


1月に、CDを買った時に
年内にトリプルミリオンいくなんて
正直、思わなかった

たくさんの人々の、SMAPへの想いは
想像を超える力があるのかもね

さぁ、スポーツ紙さん
明日はどんな記事にしてくれますかね?
スルーしても、オリコンの数字を消すことは出来ないよ(笑)



SMAP大好き!
拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!







SMAPトリプルミリオン・1(←クリック)

SMAPトリプルミリオン・2(←クリック)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が・ぎ・ぐ・げ | トップ | 拓哉のファンでよかった »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリプルミリオン達成 (エンジェル)
2016-12-09 23:31:02
ハルさんこんばんは。
トリプルミリオン、達成しましたね。
さっき、ツイッターで情報を確認しました。
トリプルミリオン、嬉しいです。
少しウルウルしました。
返信する
おめでとぅ!!! (つかさ)
2016-12-09 23:37:17
ついにやりましたね~(*^O^*)/
トリプルミリオン♪♪
嬉しいですね!
SMAPに、CDを買ったみんなに最高のプレゼントですね☆
返信する
嬉しいですね (フニフニ)
2016-12-09 23:54:43
ハルさんのおっしゃる通り! このトリプルミリオンは、SMAPさんこれからもよろしくねの花束だと思います。
私もこれですぐ何かが変わるなんて思っていません。ただSMAPが大好きで、SMAPが必要だと思う気持ちを何かの形にしたかった。
2016年はSMAP解散の年ではなく、SMAPがトリプルミリオンを達成した年…そう考えると、散々だった今年もちょっとマシな気がします。
まだまだ、あきらめませんよ。
返信する
Unknown (ももまま)
2016-12-10 00:01:10
トリプルミリオン!ほんと頑張ったよねーと
SMAPも思ってくれてるかな。
届いてるかな。
これからもずっと、愛を伝え続けて行きましょうね。
返信する
祝25周年の花束 (ハーブティ)
2016-12-10 00:02:35
やりましたね(≧∇≦)
本当に嬉しいです。
SMAPへの想いを込めた感謝の花束そう、通過点なんです。
30周年には、あの頃は…って笑いながら
振り返る5人に会いたい。
こんなに同じCDを買うことは、
他のアーティストでは、後にも先にも
人生で もうないでしょうね(^◇^;)
返信する
やったー!!! (ともっち)
2016-12-10 00:04:38
皆の思いが、皆の願いが形になりましたね~
色々な思いが込み上げて
まだまだ諦めません!
来年も再来年もずっと………
返信する
凄い (ボニ)
2016-12-10 00:46:10
スマヲタ凄い。もちろんこの枚数は一般の方達も購入して下さった結果だと思いますので感謝しかありません。しかし、この偉業が全くヤフーニュースに乗らないのは闇が深い事を指しているように思います。まだまだこれから私達SMAPファンはSMAPと戦い続けて行く事になるのでしょう。先は長い…でも、5人の本当の笑顔が戻るまで頑張りたいです、そして私ももう2度とこんなに同じCDを買うことはないでしょうね(笑)今日ぐらいはスマヲタに安息の日を
返信する
トリプルミリオン達成~!! (つとぷ大好き)
2016-12-10 02:21:47
すごい!嬉しいですね~(^-^)
SMAPファンの愛の力とSMAPが国民的と呼ばれるにふさわしい活動をしてきたからこそ、ファン以外の人達に協力してもらえた結果ですね。
もちろん、これは通過点。まだまだ頑張ります。
SMAPにもみんなの思い、届いてますよね。解散撤回するのトリプル待ちだった~とかだったらいいのに、、、
返信する
Unknown (ゆっこ)
2016-12-10 03:30:49
すごい、すごい、すごいです‼
トリプリミリオン達成したんですね。
ファンのSMAPへの花束、届いてますよね。
嬉し涙が出てきてしまいます。
年が明けても、ずっとずっとSMAPを応援し続けます‼
絶対にライブに行きます‼
返信する
Unknown (葉月)
2016-12-10 06:20:04
やりましたね。SMAPへの想いが、トリプルミリオンになったのですね。つまらん記事ばかりで、あほらしくなる中、嬉しいニュースです。これは憶測じやなく事実ですもの(^o^)すごく嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事