Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

2021-04-26 23:17:00 | Weblog to 拓哉
「ご縁ですよね」
ここで知り合った拓友さんとの会話の中で
彼女が何気に言ったひとこと

縁かぁ

ここに来てくれる方々は
どんなタイミングでこの場所を知ったんだろう?
と、時々思うことがある

「ご縁」と言った彼女は、聞けば「HEROの舞台挨拶レポで」辿りついたそう
最近知り合って、ワタシがいつか会いたい、と思った人は
SMAPのあの騒動の頃から来てくれてるらしい

拓哉やSMAPはいろんな人と繋いでくれる

慎吾ちゃんの明治座が、全21公演のうち18公演でストップしてしまったのはとても残念だったけれど
1人で申込みした初日公演、たまたま友人も当たっていて久しぶりに会えたことや
1回しか会ったことなかった拓友さんから誘っていただき2回目の参加出来たこと
地方の友人からチケットを譲っていただき、ワタシは都合つかずに行けない日だったけれど、慎吾ファンの友人が参加出来たこと
まだお会いしたことのない方のご厚意で3回目の参加が出来そうだったこと(中止になって幻のチケットになっちゃったけど)などなど
慎吾ちゃんの明治座のことだけで、多くの出会いや再会(メールだけの行き来も含めて)があった

縁、だよね

ここに来てくれて、コメント書いてくれる方々
いろいろな記事にいろいろなコメントをいただくけど
ワタシがアホな妄想を書いた時に、普段よりも出てくる輩が多い気がするんだけど
もしかして、好物は妄想だったりするんだろーか(笑)

これからも、いろんな縁で
拓哉とSMAPを応援していきたいな

SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の妄想 | トップ | パフェとサングラス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すまたく)
2021-04-29 18:16:56
はじめまして。初めてコメントします。
私がブログにお邪魔するようになったきっかけは
piyoさんのブログからです。
紅白レポがうまいから。と書いてあって読みに来たのがきっかけです。
何度もコメントしようかなと思っては消し、そーっと読み逃げしておりました。闇落ち輩のブログがでは、頭がもげそうなくらい賛同しております。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2021-04-30 09:38:53
>すまたく様
はじめまして
あまりコメント返しはしないけど
piyo様のとこから、となると
なんか書いておかないとコワいから
(すまたく様が、ではなくpiyo様が😁)

また来てね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事