Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

きゃ~!・・・TVLIFE

2014-06-20 02:09:54 | 拓哉・本&雑誌&記事
拓友さんから、
「TV LIFEおすすめです」とだけ
ラインが入ってた

え~、ぴあ買ったしぃ
まだまだこれからいろいろあるだろーから
ま、ぴあより良かったら買おうかな、
な、つもりで近所のコンビニ行ったら売り切れ

と、なると気になる


探し回る


あ!
あった!

ま、とりあえず
ちょっと見てから考えよう

手に取る
ページめくる


きゃーーーーっ!


はい、レジ直行



まさかなぁ
an・anより先に
拓哉を転がすのがテレビ誌なんて

これ、表紙見せずに5ページの写真だけ見せたら
みんなan・anだと思うんじゃない?(笑)

まぁ、もーちょい脱がせてくれたら
もっとよかったけど
テレビ誌でここまでやるとは♪♪♪


んで、ちっさいけどね
上向いてる写真があるわけさ
んふふ
素敵~!
きゃん!!



TV LIFE
おすすめでぇ~~す!


てか、買え!!(笑)




拓哉、だぁ~~い好きっ!




転がされてる拓哉、と
上向いてる拓哉、を
うっとり眺めてたら、こんな時間
寝なきゃ(@_@;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似た者同士?! | トップ | そろそろ準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました! (しくらめん)
2014-06-20 08:11:31
こんにちは!
私もTVLIFE買いましたよ!
拓哉君のページが多かったし、ショートヘアが似合う
目線がエロい
メロメロです
返信する
ポポロ (チャチャのママ)
2014-06-21 18:15:01
今日 書店に出かけ まさか23日発売の『ポポロ』は、ないだろうと思いつつ 売り場へ・・・ 私の第1声は、『あ~イヌになりたい!!』でした。なぜ 彼は、あんなに カッコイイんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事