Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あったら絶対買っちゃうなぁ~

2007-05-23 00:09:13 | Weblog to 拓哉
古いビデオをDVDにダビングしてたりすると
ときどき“お宝(?)”を発見する

どんな“お宝”か?
古いCM!
わざわざ録ったというのではなく
たまたま録画した番組の提供CMに
拓哉が出てた、って感じ

もともとあまり録画保存ってしてなかったから
(オンエアまでに帰れそうもない時に録画して
見たらまた重ね撮りしちゃってたから)
ビデオの数はすっごく少ないんだけど、
見つけた時はカンドー!(笑)

拓哉の出演したCMって、
いったいいくつくらいあるんだろ?
JRAのCMとか、もう1度見てみたいなぁ
あと、極烏のCMとか
NTTやウィダーとか
う~っ!思い出すと見たいCMがいっぱいっ!

もしCMを集めたDVDが発売されたら
絶対買っちゃうなぁ~!
DVDーBOXくらいの価格でも買っちゃう!
まぁ、発売なんてアリエナイだろ~けど(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力…になるのかな?(笑... | トップ | 規制緩和して欲しいっ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対、買います! (yukie♪♪♪)
2007-05-23 08:36:29
 CM、珠玉の拓哉がいっぱい。
沢山の貴重な、あの拓哉、こんな拓哉、過去どころか現在にもとどまる事を知らない拓哉くん。もったいないような、一瞬がもうどれだけのページになっていっるのでしょうね。
 日進月歩は有難いのですが(画面が美しく、拓哉くんの美しさが際立ち)DVD,新しくする時など、要注意だと、後から分かる。(笑)もう、移し変える体力がなく諦めていますが、なんと、去年録画のDVDが、次の機種になった時、見られないなんて(汗)・・皆様も、どうぞお気をつけて。初期化と別に、ファイナライズという選択のある機種は、やっておかないとダメでした。勿論、後からでもその機種で処理出来ますから、新しい機種を買った後もしばらくは処分しないでおく事をおすすめ致します。いずれにしても、この私にはめいっぱいなのです。拓哉くーん、忙しいよ~。(^^ゞ
  すみません、よこみちにそれました。ただ、つい最近の私のびっくりしたランキング入りものでしたので。新しいということは、こわい!(笑)
返信する
難しそう… (ハル色のコート@管理人)
2007-05-24 23:29:36
HDDレコーダー買って、まだ半年足らずのワタシには“?”ですが、何やら買い替えるのは難しいことのようで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事