Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

規制緩和して欲しいっ!

2007-05-23 19:47:24 | HERO
…って言ったって、政治や経済の話が出来るほどアタマよくないっ!
(自慢することじゃないだろ!>自分)

まぁね、ある程度の規制は必要だと思うケド
パパラッチに追い掛けられる拓哉なんて見たくないし
昔流行ったフォーカスやフライデーって写真雑誌は
はっきり言って、大嫌いだったし

でも、なんで釜山の写真もカンヌの写真も
まず公開してくれるのが、よその国のサイト?

普通にカメラ取材が入ってるようなシーンなら
もっと映像公開してくれても…って思ったりもしちゃうけど
まぁ、なかなか見れないものを見る
そんな刺激も、まっいっか!(笑)

だぁ~って、サッカーのユニフォーム姿の拓哉
可愛い~!
可愛い~!
可愛い~!

“ときめきメーター”思い出しちゃった~
あの高校生、サッカー部のキャプテン?
あや、サッカー部の映画もあったな
でも、今の拓哉のほうが可愛く見えるのはなぜ?

え?規制緩和の話は、って?
まっいーや、なんだかんだ言っても
拓哉が可愛いけりゃ、それでいいっ!
(ちょろいファンだもんっ!)

しかし拓哉って何着ても似合うなぁ~、
インタビューされてた時のジャケット姿も爽やかだったし
タキシードのインナーから、チ○見せてもセクシーだし(笑)
「一分」みたいに、拓哉の定点観測(?)やって
髪型や衣裳をまとめて見せてほしいなぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったら絶対買っちゃうなぁ~ | トップ | 遠いと近い、近いと遠い?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HERO」カテゴリの最新記事