Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

スマスマの話…ワッツ 10/5

2012-10-05 23:29:41 | 拓哉・ラジオ

“(ビストロスマップの衣装
なぜ拓哉だけ白?)
深く考えたことない
なんでなんだろ?
不安になってきた
赤を薄くしたらピンク
ピンクは中居がやってたからかな?
言われなかったら全然気づかなかったな”
…拓哉の口から“中居”って出るだけで
なんか嬉しかったりする(笑)


“伊調かおり選手、金メダル3つ、カキンカキンって音がする
天井からぶら下げたロープを上がる
収録終わって何でも言うこときくっていったら
「ロンバケファンだったのでサインください」って

バトミントン、ちょっとだけ自信あった
高校生チャンピオンが練習相手
コートの広さ違う、勝った
でも実際のアスリートには勝てなかった
SMAPのメンバーと話したんですよ
もう1回バトミントンやりたい
次は勝てる気がする

卓球台動いてるってありえない
情けないくらい勝てなかった

どの種目も、日頃の努力ハンパないんじゃ
上しか見てない感じ
うちらSMAPで言ったらこんな感じ「前に!」”
…ヤバい、うるうる(/_・、)

(お悩み相談…省略)


…ライブの話や、ドラマの話
聴きたいなぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何着ても似合うんだけどね | トップ | 会いたくなっちゃった »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききたい (リンダリンダ)
2012-10-05 23:45:20
みんな
聞きたいよね~
全部終わるまで、おあずけかなぁ?
なら、おあずけでも…
うーん、コンサートもつづいてほしいし
うーん
返信する
同感!! (チャチャのママ)
2012-10-06 13:16:15
まだ ドラマの話は、出来ないとしても・・・本当・・・ナゴヤドームや東京ドームの うら話聴きたいですよね!
返信する
友情 (ピース)
2012-10-06 15:54:57
ワッツ…今年のドラマの頭文字を並べるとSMAPになるけれど、これは意識的なもの?って、質問に即座に吾郎がいないでしよ!と答えた拓哉、友達を大事にする人だなーと改めて思った。
返信する
Unknown (わんこ)
2012-10-06 17:37:20
ドラマのスタッフさんやライブのスタッフさんや現場の話をしてる時の拓哉君の声に笑顔が浮かんで好きです。
返信する
Unknown (みく)
2012-10-06 19:24:43
普段 いろいろ 追われてて 忘れがちな ありきたりな ことば。 ありがとうとか 笑顔とか 進む!!とか 優しい ことばを 思い出させてくれる。 SMAPは すごい ここに こられる 方も 優しいですよね ハルさんの 人柄… かつ 情熱。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事