Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

何着ても似合うんだけどね

2012-10-04 21:17:16 | 2012ライブ
もう、雑誌取材も入り
ライブの衣装も誌面で見るようになったから書くけどさぁ

ギフト歌う時の
あの5色のキラキラ光るコートみたいな衣装あるじゃん
あれさぁ、なんでメンバーカラーと違う色なんだろ?

慎吾がオレンジで
拓哉がグリーンで

えっと、あとは
ピンク、紫、青?
あれ、違うか?
何色があったっけ?
↑こらこら

赤系を目で追う癖が付いてるから
最初の頃に戸惑った(笑)
慎吾ファンが“木村くんに目が行く”って
どちらもみんな同じみたいで(笑)

アンコールで、ツアーTシャツの上に羽織ってるシャツは
メンバーカラーじゃなく
ビストロカラーだったね
やっぱり拓哉に赤は似合う

まぁ、グリーンでも、赤でも
拓哉ならなんでも素敵だけど
んふっ

ま、1番素敵なのは
やっぱり素肌でしょお~
綺麗な背中だったなぁ
で、振り返ったあの笑顔

拓哉毎回脱いでくれたらいいのにね
味スタ、2日間でも
2日目には脱ぐんでしょ?

2日で脱ぐならさぁ
4日やったとこは2回くらい脱いで欲しかったよね~

てか、律儀に最終日ばかり脱ぎまくるのは
ファンが期待してるのを知ってるからか
またまた最終日の予定表(んなのあるのか?)に
“木村さん、今日は脱ぐ日です”とか
書いてあるのか?(笑)

前にワッツでは
自ら脱いでるようなこと言ってたような


まぁ、脱ぎたいんだか
脱がされてんだから
んなの知らないけど
とにかく脱げ


味スタでの、日替わり曲と
拓哉の脱ぎっぷり報告お待ちしてます


脱ぐのを想定しつつ
多分脱ぐだろと予想しつつ
“脱いだ~”って大騒ぎ大盛り上がりしてるのは
拓哉ファンだけなんだろうか?

脱いでこそ、最終日
と、考えてるのは拓哉ファンだけなんだろうか?



仕方ないよね
拓哉って何着ても似合うけど
どう脱いでも素敵なんだから

きゃん!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー違反だよね | トップ | スマスマの話…ワッツ 10/5 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ (パグママ)
2012-10-04 22:30:52
拓哉の素肌‥見たいっ!
キレイなんだろうなぁ‥

野外だから脱がない‥とか
ないですよね‥

拓哉の背中って、ハンパなくキレイですよね‥
脱がれて、甘い声で『おやすみ‥』なーんて言われた時には‥寝れなくなる事間違いなし‥考えただけでクラクラ(笑)
返信する
そおそお! (美穂)
2012-10-04 22:57:50
“4日やったとこは2日ぐらい脱いで…”に同意(笑)
あの背中…ホント悩ましくてキレイだったね
思い出したらニヨニヨしてしまう
返信する
地方組 (kiki)
2012-10-04 23:09:33
最終日参加できないんだ~
だから、
裸を見る確率が確実に減っちゃうわけで。

毎日脱いで~

って、思っちゃいます。
返信する
心配なのは札幌 (裕子)
2012-10-04 23:19:03
真冬に脱いでくれるんですかねぇ?
脱がないとライブ終わらないと思ってる拓哉ファンの1人です。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-10-04 23:26:18
モダスマの時“札幌、寒いよね~”と言いつつ
ちゃんと脱いでくれた前科(か?)がある

拓哉を信じましょう

そして札幌オーラスは
うちわに“脱いで”
↑各地最終日には用意してるワタシ(笑)
返信する
無題 (ピース)
2012-10-05 00:52:51
“とにかく脱げ”になんど見ても フフッ! と笑っちゃいます(同意の笑い)でも、「友達が よく脱ぐよね と言った」とか、私も東京D最終日の帰りに「やり過ぎよね!私はマッチョは嫌いなのよ!」と言っているのを聞いたので心配になってしまいました。自分のファンのメンバーが脱いだら、そんな事は言わないだろうと思いました。☆
返信する
これこれ (アリーナAブロ)
2012-10-05 10:02:52
「とにかく脱げ」って・・・

私も味スタは不参加なので、
残すところは札幌

早く会いたいけど、
それで終わっちゃうと思うと、
今でもこんなに抜け殻で困ってるのに、
私、どうなっちゃうんだろうな





返信する
そうだよね (裕美)
2012-10-06 08:58:55
本当になに着ても似合っちゃいますよね
拓哉本人が生きてる芸術作品みたいだから…同じ時代に生まれてくれてありがとうですね
あれから1週間ずっと…
美しい背中と振り返った笑顔が目に焼き付いて離れない
来週も行って来ます
拓哉だぁ~い好き
返信する
もう~ (さおきゃん)
2012-10-08 01:22:06
ハル色さんのコメントステキすぎ
思わずニンマリ

東京Dでは拓哉の裸体に5万5千人が『おぉぉぉぉ~』って言ってた・・
とにかく美しかったねあっぱれ
返信する
Unknown (ちえ)
2012-10-08 19:59:41
そうなんですよ!
さすがにもう慣れたけど、最初の頃は緑を見ちゃって、途中で、
はっ!別人!
ってなってました(笑)

木村君は毎回脱ぐから羨ましい!
あいつはなんでちっとも脱がないんだ!
肉がつきすぎてるからなのか!?
今更気にすることか!?
などと思っております(笑)
オーラス恒例のパン一だけはやってもらわないと!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012ライブ」カテゴリの最新記事