Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

持ってるよね

2020-11-02 23:05:00 | Weblog to 拓哉
「拓哉って、持ってるよね」
スマ友さんとLINEしたり話したりすると
必ずと言っていいほど、そんな話になる

2月下旬から(正確にはもっと前なのかもしれないけど)
世界が変わってしまった
···という言い方は、決して大袈裟ではないと思う

拓哉のライブのオーラスが2/20
中居くんの退所会見が2/21
拓哉のアルバムのイベントが2/24
翌日(2/25)には2/26からの新しい地図のファンミの延期が発表され
同じく他のアーティストのライブが次々と中止や延期になっていった

拓哉のライブ以来、会ってなかった友人や
新年会以来、会ってなかった友人と
久しぶりに僅かな時間だけど会うことが出来た
マスク姿、除菌シート鞄から出すなど
みんな「もしかしたら自分が」と考えての細心の注意を払いながら
束の間の楽しい時間を過ごした

拓哉の話、SMAPの話、ミッドナイトスワンの話
コロナ前と全く変わらないのは
みんなのSMAPへの想い

SMAPが再結成する頃には、コロナも終息していて
「2020年は大変だったよね」
「SMAPいなくても、みんなで頑張ったよね」
「SMAP潰すからあんな世界になっちゃったんじゃない」とか
笑いながら話したりするんだろうな
そんな日が1日も早く来て欲しい
SMAPとドームで騒げる日が、早く来ないかなぁ

SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラとかスーパーマン | トップ | 森くん、おめでとう‼️ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikity)
2020-11-03 01:04:30
私も SMAPと、又騒げる日楽しみにしています!
Unknown (ともっち)
2020-11-03 11:12:51
ハルさん、こんにちは
私も思ってました
後ちょっとずれてたら
liveは中止だったはず
私は9日だったけど
行くか、行かないかで
母とプチ喧嘩したなぁ(笑)
私はliveは終る迄マスクは
したままで観てました
また前みたいに大声で
楽しめる日が来るといいなぁ
早くSMAPliveが観れます様に☆
拓哉のソロliveもね☆
Unknown (スマ子)
2020-11-03 14:51:16
ハルさん、こんにちは(^_^)/
本当に拓哉くんは持ってます(*゜∀゜)
今年ライブが出来たのは拓哉くん&ファンへの目に見えないプレゼントかな~⁉️
頑張ってきた人にはちゃんとご褒美が用意されてるんですね🎵

ライブBRを観ながらしみじみ思いました😃身体と声を鍛えてきた成果がちゃんと現れて、誇らしいです。
Unknown (クッキー)
2020-11-03 21:23:48
森君がレーサー初優勝日本一に。
仲間との約束守れた。誇らしい。仲間はSMAPのメンバー
中居君、拓哉君、ごろーちゃん、つよぽん、慎吾
森君泣いてる。もらい泣きしてしまいました。
頭に浮かぶのは、SMAPのメンバーです。
今スマスマやってたら、ビストロにゲスト
森君だっただろうなあ。でもメンバーも絶対に見てましたよね。
めちゃくちゃ嬉しい。
近い将来、SMAPのコンサートにサプライズで森君が。
楽しみに待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事