Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

衣装は“こども店長”??(笑)

2010-07-11 22:42:26 | 2010ライブ:We are SMAP
くりりんさん、共犯者増えて良かったね~(笑)

…って、くらい“共犯者”なのか
“援護射撃”なのか
はたまた“ぽろり”が流行ってるのか

シングルを拓哉がかけさせた(←か?)翌日
中居くんもサムガでシングルかけたそうで(笑)

まぁ、シングルは解禁もなんも関係ないのなら
かけても問題ないんだろーけど

アルバム曲だよね
『We are SMAP!』って
もうアルバム解禁になったのかな

波乗り(ネットのね)得意な拓友さんから
とあるURLを教えて貰ってクリックしたら
久石穣さんの『We are SMAP!』らしい


う~ん
なるほど~、久石穣さんっぽい

っつうか、第一印象は
「わぁ~、紅白っぽ~い」だったけど(笑)


出所は、爆笑問題さんのラジオとか
あはは、ぴーちゃんか(笑)

この曲、こども店長の衣装(紅白で着てた赤いの)似合いそう
っつうか、衣装もともかく

(^_^;))))))コソコソ…

どんな感じにライブでやるんだろ
どーやって、ノったらいいんだろ
難しそう・・・か~なり心配







あっ
やべっ

アルバム予約してない


セブンさんちに行ってみた

“受付終了”だとさ

いーもん、店頭で買えばいーんだから
店頭で売り切れることはないだろーし
↑って、甘い?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのとーりっ!…朝日新聞 | トップ | え~少数意見? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典が違うんじゃ? (裕子)
2010-07-11 23:01:47
店頭はファイルでネットはマウスバッド。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-11 23:06:58
らしい、ですね
特典はともかく近所にあるのがセブンだから、と思ったけど
仕方ないから遠出します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010ライブ:We are SMAP」カテゴリの最新記事